忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とおっても素敵なイラストをまず一点(*^^*)
くるくる銀侍のsilversnow様のところでフリー配布されてました土方とパー子です~~。
ダッシュで強奪してきました。
銀ちゃんの肌が白い・・・・!!!
土方の肌色がたくましい・・・ぶふぉっ・・・・(鼻血)
萌える・・・・・・・・・はぁはぁ。
サイト200万アクセス達成記念だそうです。
素晴らしいです~。
おめでとうございます!!!!
もうさっそく本館の方へ飾っちゃったんですけどね(^^)
今後もますますのご発展をお祈り申し上げます!!

photo_24.jpg
























PR

いつも人様の情けで繋がらせていただいております、このブログです。
人様のイラストを毎回堂々と自慢げに載せて記事書いてます。すいません。

銀のくらのおんこち様のところでフリーになっていたかわいいとらうしです!
フリーとあったら、ダッシュで奪いにいきますからね。
おんこち様の描かれるイラストは、色合いといい、ほのぼのしてて好きなんですよね~。(^^)
かわいいでしょう。にまにましてください!(お前が言うな)
こんなさわやかなイラスト、私には描けないーーー。
(私という)人間がまったくさわやかじゃないですからね。

そういえば、私は新年早々晴明にぃにぃで鳳凰と共に飛んでったから、まだ銀ちゃんのトラ仕様とか描いてないのか。
いつか描いてみよう!っと。い・つ・か。
おんこち様、いつもすいません。貰っちゃいました!大事にします。
おんこち様のますますのご活躍、お祈り申し上げます!!!

pic22.jpg
 
























素敵日参サイト様、silversnow様のところから奪ってきました。
なんと、100万アクセス記念フリーイラスト!
なんだ、100万って。
100円なら見たことあるけど。
ホント、すごいです。おめでとうございます!

しかも太っ腹な2枚組です!
綺麗な銀ちゃんですよね~~。
そして裸体、裸体(^▽^)//
私もこんな綺麗なイラスト描きたいなぁー。といつも思うだけで終わります。

自分で描いたのではないけど、どうぞ皆様堪能してください。エヘン。
ここからはお持ち帰りはダメですよ~。
silversnow様のところからお願いします。
silversnow様、ありがとうございました!
ますますのご発展お祈り申し上げます!!!
100_5hijigin.jpg



















10015hijigin.jpg

























photohijigin.jpg


























人の褌で相撲を取るしかできないうりこです。
こんばんは。


はい!
こちらはまたまたsilversnow様のところから強奪してきました土方&銀ちゃんです!!
silversnow様のサイトが50万アクセス記念で、フリー配布されているものです。
欲しい人、YOU!行っちゃいなよ(>▽<)===333!!
ここからのお持ち帰りはやめてね!!
かっこいいよねー。最高だよねーこの二人。

ムラムラ度(っていうか、並んでるとちょっぴりうれしい組み合わせ)
1、土方と銀時
2、土方と近藤さん
3、銀時と全蔵
4、銀時と晴明(←やばいよ、かなり兄上きちゃってるよ)
5、沖田と神楽
6、以下たくさん・・・

なんつーこと書いてんの。
またsilversnow様の品位を落とすようなことを・・・。
イラストと、うりこのおバカな記事はまったく関係ございませんので。

silversnow様、いつもいつももらいっぱなしですみません!ありがとうございます!!
へぼいうちのサイトに華が咲きます。
いつかお返しできれば・・・!!


今からアニ銀だーー!
ようやく人気投票編です~。
それでは。

前の記事はあまりにも興奮してたのか?自分。
なんか、文字が大きい。

さて、この素晴らしき美麗イラストはsilversnowさまのところの彼らでございます。
宝物という名の強奪品です。
フリーだったので、ソッコーで奪ってきました。
盗賊なみですよー。すぐ自分のものにしちゃいますよー。
拉○・監○・○辱あらゆること(頭の中で)しちゃいますよー。
バイオレンス。くすっ(^^)

silversnowさまの銀さんたちは、とにかく色気があるので、いつもはぁはぁしてしまいます。
どうですか!この画面から匂い立つような銀さんの色っぽさ!!
トシも歳とっても(ん!?)バ○アグラなんて絶対に必要ないでしょう。

まずは銀さんの横顔。
その視線の先に私がいるとうれしい。(たのむから病院行って・・・自分・・・・)
真面目な顔の銀さんって、妙にドキドキしてしまう。
silversnowfree30.jpg





























そして、これ見てくださいよー!
トシと銀さん!何度叫んでも叫びたりないよ!
声枯れちゃうよ!
あ、銀さんが夜叫びすぎて声枯れるってのも、いいな。
もう、ふぐの毒にあたったようにしびれてます~。
(あたったことなんてないけど)
トシの眼が、「銀時は渡さん。」とか言ってるようで、銀さんもろとも苛めたくなるじゃないかー!
free15.jpg

































もう、自分のへぼいイラストなんてだせないね!
でも、こんな色気のある絵が描けるように頑張りまっす。

silversnowさま、お言葉に甘えて奪ってしまいました!
大切にします!!
本当にありがとうございましたーーーー!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析