忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙こんな感じです・・・色塗りが・・・ねえ・・・
めんどくs・・・
 
オンリーまでにコピ本でも作れたらなあ。とは思うのですが、おそらく無理だな。
時間ないですね;;

そういや副長誕生日まであと少しじゃないか!!!
ってかもう5月になんの????
早い、早すぎるよ。一日、一週間、一ヶ月、一年なんてあっちゅーまですね。
まあ身体が動く限りはなんかしていきたいです。
 
PR
本文完成しましたあ~~。
6月までまだありますが、久しぶりの18禁なので修正のやり直しがあっても大丈夫なように余裕を持ってですね・・・
ってかどこまで消せばいいかわかんないよww
でも今回はちょっと甘々なせいか、あんまり自分では修正箇所無かったような気がします。
(それでやり直しの連絡があったら大笑いだな)
これから表紙描いて入稿しようと思います^^

それにしてもあっという間に5月になろうとしている・・・
月日が過ぎるのがなんだかものすごく早いですね。
それではまた浮上しますね~~

今回の漫画は土方君が銀ちゃんに夢中な漫画^∇^あ、いつもか。


原稿やってます(゜д゜;)
遅筆なので、ぼちぼちとやってましたが、もう3月が終わるなんて嘘だろ・・・!?
一応ストーリーは最後まで完成したので、今は副長の髪の毛をべたべたべたべた塗ってます。
うがああああーー!!なんでこんなに黒いんだよ!この人!!
銀ちゃんなんて逆に白すぎて不安になるけどw

アンソロの方もサイト作んなきゃ。と思いつつまだ手がまわらない・・・
11月に赤ブーさんの銀魂オンリーが決定しましたね!
できればそちらにも参加してアンソロ頒布したいと思ってます。

頑張るぞいー。

ゲンコの様子
しっかりHなシーンも入れてますからね^^


昨年はほとんど更新もなかったサイトを覗きにきてくださり、ありがとうございました!!
今年はイベント参加を頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

日記が久しぶりすぎて申し訳ないですね;;
ちょっとやらなきゃならんことがありすぎてバタバタしておりますが、銀魂関連なので嬉しい悲鳴です^^
もうちょっとしたらお知らせとかもできるかな・・・と思いつついろいろと準備をしてる最中でございます。

ラクガキしたけど土銀じゃなくてごめんなさい。
W副長なんですが。

制服ってやっぱええですなあ~~。
それではまた!!
お久しぶりでございます。

元気に…やってませんでした(;∇;)
6月半ばに退院しまして、ちょっと家でのんびりしつつ7月くらいから仕事復帰しようとしてたんですが、寝込んでましたー。
手術自体は何の問題もなく、無事退院。
そしてその後止血剤としてもらった薬がどうやら合わなかったようで…。
しばらく元気だったので、よそ様のサイト巡っては拍手して逃げたりちょこっとラクガキしたりしてたんですけど、一週間くらいたって急にきました。

ひどい眩暈と吐き気と頭痛。
もう歩くこともできなくて、日々寝込んでました;;
起き上がることもできなかったです。
でも買い物もしなきゃ;;と思って立つと目の前がクラクラしてまっすぐ歩けないので、うり坊とバス乗って買い物に行き、うり坊につかまって歩いたり…。
でもずっと立っていられないので、ほとんど何も出来ないんですけどね。
洗濯物も干せない、台所も立っていられない。
一動作するたびに横になる。っていう状態でした。

薬やめよう(←なんか違うクスリみたいだww)と思い、医師へも伝えて飲まなくなってだいぶ治まってきました。
まだ眩暈が時々襲ってくるので仕事も復帰できてないんですが、ぼちぼち復帰していきたいと思います。
いやあ~今ここまで復活できたので日記も書けるしラクガキもできるようになったけど、身体が動かないときはさすがに不安でしたね。
車の運転もできないし寝たきりだし、あーこのままだったらほんとどうしよう;;ってショボーンとしてました。

ああ、健康ってありがたい。

今はのんびりゆっくりと過ごさせてもらってるので、本借りてきたり、ラクガキしたりこそこそしてます。
とりあえず生きてます。ということで浮上しました^^

ymさん!!
遅くなりましたが温かいお言葉ありがとうございました!!
なんとか帰ってきましたので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!(´∇`*)ノ


今さらなんですが、ほおずきさん借りて読んでます。
腐目線では見てない(というか、やっぱりぎんたまや、土銀以外はなかなか腐ィルターかからんなあ)ので、フツ~に読んでます。鬼さんと神獣さんの仲の悪さ(腐ィルターかかればケンカップルなんだろうけど、うーん)もおもしろいけど、うさぎが一番かわいい!!!
ので、うさぎりはびりラクガキしてました。
うさぎ漢方の従業員さんや芥子ちゃんをうちのうーちゃんに重ねてます(*^^*)
あと金魚草!欲しいな!アレw


漫画2ページ更新してます。
雑で申し訳ありませんが、早く進めたい・・・。

むくわれない土方楽しいのう。^^
・・・ものすごくテンション高く長々とブログ書いてたんですが、全部消えた・・・・クソ!!ニンジャめええええええ!!テンションダダ下がりだよ!
腹立つ!

長すぎて何書いてたか思い出せないので、簡単に・・。


入稿完了しました!
本が出ます^^!
でも超緊張します!!
逃げ出したい
イベント怖い

年内にはサイトへサンプルあげますね!
シブには年明けにでも・・・。

これから無配的なペーパー的な何かを作りたいので頑張ります~。

写真はうーちゃん!
人形の帽子かぶせたらおとなしくしてました。
うさんたさんです。
いい加減クリスマスネタやめろ、ですよね。もう終わりです。すみません。
1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析