忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うり坊とぶらぶらしながら公園に来たら近藤さんがいました。
さすが局長。子供たちをこうやって見守っているんですね。
ちなみにとなりが滑り台だったんですが、水溜まりがまだ残ってて、滑ったらそのままボチャンです。危ない。
初めて来たけど、アスレチックとかいろいろあって、けっこう面白いとこだなあ。
駐車場もあるし、タダなのがいいね(^w^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ!?!
うりこさん、こんばんみ!
コメント欄が復活してる!
ので早速いそいそと使ってみます。

お伝えしたいのは漫画の感想なんですが、その前にこの記事にゴリラに一言!
このゴリラ、右手の形変じゃないですか?!?
私ね、ホント、マジで、素で元気になったチコン貝を右手で掴んでるように見えるんですけどぉ!
ちょっ!変態ぃ!

そんなことはどうでもいいですが。
漫画完結おめでとうございます(*´∀`)
心配は全然してませんでしたが、最後はラブラブエロで安心しました。
やはり土銀の最後の〆はラブエロですね!
飲みの後のラーメンの如し!(私は胃モタレで無理ですが)

勝手に誤解して悶々してたお詫び(?)に銀ちゃんが珍しく積極的でしたね~。
うりこさんの漫画の通り、銀ちゃんは一人で色々悶々と考えて、しかも土方とは今だけの付き合いと思っていそうで、何かあったら身を引きそうな気がします。
自分が傷つくのを怖がりそう。
そしてそうなったらプライド捨てて必死で繋ぎとめようとするのは土方だと思います。
アイツ、ガキでヘタレだから。
連載、ご苦労様でした!

しばらくはにぃにぃですか?
もうすぐサイトも一周年ですもんね~。
原作にもそろそろ出てくるといいですね!
それでは!
アオイ URL 2011/02/13(Sun)23:53:04 編集
アオイ様
アオイさん、早々のコメ欄への特攻、ありがとうございますううう!!
ようやく・・・ようやくコメ欄の使い方、思い出してきましたよ!
あまりにもコメ欄放置しすぎてました。
今後ともぶっといツッコミよろしくお願いいたします~~。
140文字、少なすぎる!1400字欲しいですよね。

んで、いさお!!!(違う)
ぎゃああああーーー!私もアオイさんの指摘で初めて気づきました!
ほんとだあああ!これ、フルボッ○(お好きな言葉をどうぞ)ですよね。漫画での銀ちゃん状態ですよね!?
ど・・どうしよう。いいのかしら。こんな猥褻物をブログに陳列してて・・・その前に、こんな卑猥な人形を滑り台の横に置いてて、子供たちは大丈夫なのか???ま、ホントに今更ですが。いさおなので、オールオッケーですね。

漫画の感想ありがとうございます~~(*´∀`*)
やっぱりeroがあって、happyじゃないとね!!!
かわいそう、無理(><)!
今回銀ちゃん積極的でしたよね。へへ。常に男らしく受けてほしいと思っておりますが・・・気分的には悶々としてた話しでした^^;
銀ちゃんがどんな状態でも、土方は常に銀ちゃんにガツガツしててほしいんですけど。若いから。銀ちゃんの方が大人だから。
でもフォロ方なので、おでんを買う気は使ってみる。

そして・・・・はい。しばらくはにぃにぃが続きますが、すんませんーーー。
にぃにぃのお誕生日が終わったらおとなしくなると思いますので、遠くからそっと笑ってやっててください。
だって、にぃにぃ好きすぎるんだもん・・・。
にぃにぃも、辰馬と一緒に年賀状の訓に出てきて以来、お姿を拝しておりませんからね。
でも、辰馬よりは出番があればいいな・・・と思ってる・・・。
頼むよ。ソラチセンセ!



【2011/02/16 15:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.429No.428No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析