忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うり坊とお風呂に入っているとき、髪の毛洗ってるうり坊が「泡が目に入ったから流してーー。」と言ったので、無言でシャワーをひねりました。(半分ワザと)
うり坊がびっくりして、「もう!出すなら出すって言ってよ!」と言うから、「ばっか、おま・・・・そんな恥ずかしい台詞言えるわけねえだろ。」と心の中でつぶやいた私はいかがなものか。
そして、体をきちんと洗っているか確認で、毎回うり坊のお尻をぷりんと開いて見てしまうんですけど^^
うり坊もされるがままなんですけど。
いや・・・子供のお尻ってかわいいし・・・・(・・;)
桃尻ですよね~~。すべすべ~。
皮は自分でゆっくりとむいて洗いなさい。と言ってます。
痛がるし。
しかしお風呂ってエロのパラダイスだなあ。
なんかすべてのシチュがエロく感じてきますよね。

お風呂上りには二人でモンハンに出よっか!ということになりました。
「出ちゃう?一緒に出ちゃう?」って・・・・言葉だけって、なんか卑猥。
久しぶりのモンハン・・・
どうしよう。動けないかも。
薬草摘みで終わりそうです・・・・。
げっ!アイテムポーチに何も入ってない!!どーゆーこと!
危うく手ぶらでラオシャンロンに挑むところだった。
久しぶりなのに、ラオ。

そして、相変わらず下品な記事のもとでのお返事です、すいません・・・・

おんこち様

ようやく飾れましたよ!!長かったですよね。
お登勢・・・良かったよおー。うわーん。
(コミックス派のおんこちさんにはまだまだつらいとこで終わったまんまですよね(; ;))
あの時は無理を言って、本当にすいませんでした。
でも嬉しいですー。
銀ちゃんとお登勢・・・・ホント、イイです。
やさしい色使いも大好きです。
ぴく、楽しみにしてますよ(^^)!
また無理言って、何か強奪しちゃうかもしれませんが、おんこちさんならきっとにこやかにOKって言ってくれるはず・・・(タチの悪い強盗ですんません)
次のお題の銀時100人。
銀ちゃん銀ちゃん!!100人も銀時がいるなんて、夢のようだ・・・・。
イラストUPされるの、萌え萌えしながら待ってますんで!!
いつもありがたいお言葉ありがとうございますーーー(>▽<)

PR
←No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析