忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに語学サークルの昼間の集まりに顔をだしてきました。
今年に入ってからも、ホームステイの話はたくさんきてたのですが、なかなか日程が合わず、無理~~と断ってました。
決して銀魂に忙しかったわけではなく・・・・・!・・・
今日もその話になって、え~、難しいなあー。とかごねてたら、「この時期は?あんたの息子もロシアに行ってるから、大丈夫でしょ。」と7月頃の話をしてきました。
「えーー、せっかく子供いなくなるから羽のばそうと思ってたのにー(いつものばしてるくせに)」と答えると・・・

フランスの男の子だよ?中、高、大、どれがいい?」と・・・・。
な、何ですと・・・・!!!???ふ・・・ふらんす・・・・・?
ええ、むっちゃくちゃ食いついてしまいました。
彼女が今回のフランス受け入れ責任者になってるらしく、「もうリストもきてるけど、他の受け入れがまだ終わってないから、誰も見てないよ~。見る?」
見せて見せて!!!(鼻息荒く)
少年合唱団のみなさんだそうです。
各地をホームステイしつつ、コンサートして最後は広島で終わりらしいです。

白人って、中学生くらいが一番いいかなあー。高校生がいいかなあー。(大学生は眼中にない)と、
ワクワクしながら写真見せてもらうと・・・・
どっかのプリンスのような綺麗な顔した男の子(高校生)が・・・
きゃあああーーーーー!!か・・・かわいい・・・・!!
この子!!この子ならいい!!
名前が{なんたらかんたらマヨなんたら~}(よくわからん)とかいうのもツボじゃないか。
待って!他にも見せて!!
今度は中学生で巻き毛のキュートな男の子が!
あああーーーーこの子もかわいい!
(二人一組が条件なので)この二人なら文句なし!!
まあ、当然そんな都合よくいくわけないですが。
でも、他にもワイルド系な子とか、エキゾチック系とか、ムラムラする子達ばかりで。

大興奮してたので、みんなに「へー、うりさんの好みってそうなんだー。王子だ、王子。うりさんの反応がすごすぎる。今まで全然乗り気じゃなかったのに、少年だしたらおもろいように釣れた。」と言われました。
もちろん頭の中ではとんでもない妄想が駆け巡ってますが、抑えに抑えて「だって、フランスの少年って、かわいいじゃんー。そんなんだされたら入れ食い状態だよ。そんな子に「ママン」とか言われたら、私どうしよう・・・」(どうもしなくていい)とだけ言いました。
旦那は女の子がいい。と毎回言うんですが(そりゃそうだよね)、今回ばかりは無理だぜ・・・
少年ばかりだから・・・・わははー。(浮かれすぎ)

「で、結局どうする?どの子にする?」
「待って・・・・まだ決められない・・・・ぜぇぜぇ。もう少し考えさせて・・・」
ということで、うり坊がロシアに行ってる間、違う息子が家にくることになりました。
おおー、久しぶりの受け入れだなあ。

別の友人は男の子受けたことがないから、無理。って言ってたんですが、「大丈夫だって!!天使の歌声を持つ男の子達だよ?いい子ばかりだって!!みんなで集まって騒ごうよ!(必死)」
と説得したら「じゃあ・・・・」と決心しました。
団長(還暦)だったらいいよ^^。」
な・・・なんでそこ・・・・?

友人の好みも激しくわからないのですが、とりあえずフランスの美少年(なのか!?)を楽しみに待とうと思います。
写真詐欺だったら泣く。
PR
←No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析