忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日!!おめでとう、自分!!!
これでまた身体がいうことをきかなくなってくる・・・・うおお・・・・
朝早くからでかけないといけないから早く寝ないと!と思ってるんですがどうしてもラクガキしたくて。
やはりにぃにぃに祝ってもらいたくて無理やり言ってもらいました。
にぃにぃにこんなこと言われたらまじ死ねる。泣く。
って、何書いてんだよ。さ・・・さみしい・・・でも嬉しい・・・バカですね。
しかし何と言っても一番気になるのは生活習慣病ですからね。(なら酒をやめい。って話しですよね。そうですよね)
にぃにぃに祓ってもらわねば。
いや、それだけじゃないな。今年はいろんなことがありすぎた。もう少しのんびりできますように・・・><

それでは皆様もよいクリスマスを~~~(^∇^)ノ
50d5db58pjn3z2Y5.png

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわわわ
滑り込みおめでとうー!!
あと10分で日付が変わってしまう!
そしてメリークリスマスだよ~
めだか 2012/12/23(Sun)23:50:03 編集
めだか様
メリークリスマス!!!!
お祝いありがとうね!すっごく嬉しいです(>▽<)!!
めーさん家も楽しいクリスマスを^^
来年早々お会いできるの楽しみにしてるね!!!
【2012/12/24 04:27】
無題
お誕生日おめでとーーー!!!
わぁー滑り込みアウト。完全にアウト。
遅すぎですね、ごめんなさい・・・。
でもうりこさんが生まれて、そして出会えた奇跡を喜んでるから許して・・・。

にぃにぃ久しぶりにみたわ!
まだちゃんと愛してますか?

去年はうりこさんに限らず、うり坊にも色々災難やら銀行強盗やらあったけど、今年は平穏に過ごせるといいね!
アオイ URL 2013/01/02(Wed)21:14:20 編集
アオイ様
え??誕生日・・・!?いつのか誰のだか、一瞬わからなかったよ!!
私かよ!!
でもアリガトー!!こんな私でもウン十年生きてきて、生まれたこと喜んでくれる人がいて、私も嬉ションするくらい感動してます。

にぃにぃ久しぶりだよね^^;一年に一回くらいだよね。何言ってんのさ!!
一番愛してるのはにぃにぃだよ!!
だって銀ちゃんは土方のだし・・・クソッ!

ほんとにね、ほんとにいろいろありすぎた一年でしたよ。
もう今年は平穏にいきたいです・・・
・・・・って!!!銀行強盗じゃないからね!!!!
銀行でカラーボール破裂させただけだからね!!!????
アオイさんが間違って記憶しちゃいけないから、思わず熱く語ってしまったよ。
【2013/01/04 20:47】
←No.655No.654No.653No.652No.651No.650No.649No.648No.647No.646No.645
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析