忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度涙で私の煩悩を浄化してくださいます爆笑ブログサイト「いつかは脱オタ」(←来世で一緒に脱オタしましょう!!と勝手に約束したつもり)のアオイ様からのバトンでっす!!
うっかり見てしまったので、やってみます~。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「小泉元首相に会いました」or「エロ本買いました」

だそうなんですが、最初っから質問の意味がよくわかりません。
なんで首相とエロ本??
王子と乞食みたいだな。
首相はテレビでしか拝見したことがありませんので、ここはフツーにエロ本で。
最近エロ本しか買ったことがないので、少女漫画とかを買うほうが恥ずかしい気持ちになります。

それではいってみよー

1.短髪?長髪?
短髪です~。若い時はロングでしたが、今は短いです。肩にかからない。もうのばさないと思う。
 
2.背は、小さい?大きい?
158センチ・・・アオイさんと同じ。170くらい欲しかった。
 

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
一人では狩りにでれません。オトモがいないと何もできません。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
興味持ったらガンガンいきます!とことん攻める。でも自分の絵や漫画を晒すことについてはいっつも心臓がバクバクするくらいチキン。・・・って皆さんご存知ですよね・・・・。
Sは打たれ弱いのです・・。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
毎日使い捨てのコンタクトですー。
メガネは嫌いなので、寝る直前にコンタクトはずしてお布団に行くまでだけメガネです。(邪魔)
でも裸眼だと何も見えん。


6.ずっと盛り上がりっぱなし?
銀魂にはまって以来、毎日が盛り上がりっぱなしですよ。
血圧も急カーブを描いて上昇中だと思います。
いつ心不全であの世へ逝ってもおかしくない。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
デート・・・・
なんですか、その単語・・・うーん・・・はるか昔に聞いたような単語だなあ。
178さんかにぃにぃと行くとして・・・ホテル直行ではいけませんか?
冗談です。行くならブッ○オフがいいなあ。(デートで??)


8.髪は、クセ毛?ストレート?
ゆるいみっともないクセ毛を毎朝必死にのばしてます。
湿気が多いと悲しくなる。ストレートって、うらやましいですね~。


9.優しい?近づき難い?
どーなんだろ。パっと見近づき難いけど、話せば人懐っこいとよく言われます。
優しい??よくわからない。


10.天使?悪魔?
悪魔悪魔!!!わははーー簡単に悪魔に魂売りますよ~~!!!
時々悪魔に魂売って、オトモ連れて狩りにでると、笑いがとまらん。
基本フツーにゃんこを連れて、共に成長するために努力してますが。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ええっ!至ってフツウだと思うのですが!!!
変わってるっていうのは、どういうことをいうのですか~?
エロとホモが好きなのは、フツーの人ですよね!!


12.髪の色は、茶髪?黒髪?
茶髪。です。金色にしたいけど、仕事上そこまでできない・・・。
白髪がすごいんで、黒にしてるとすぐ目立っちゃうっていうのもあります・・・。


13.香水は、つけてる?つけてない? 
香水の匂いが気分が悪くなるので、つけません。身体そのものの匂いが一番ゾクッとくるよね!178さんとかにぃにぃとか銀ちゃんとか・・・嗅いでみたいーーーー!!はぁはぁ。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?   
今回のバトンはこーゆー風な二者択一だよね。
オタクにしか回ってないと思うんだけど・・・・。オタク以外の何者でもないです。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼びすて?
下の名前でちゃん付けが多いと思います。
旦那は私の名前を呼び捨てにしたことがない。呼び捨てにしたら私がキレる。


16.性格は、真面目?バカ?
またこんな二者・・・・ううーん・・・
って悩む必要はないですね。バカでお願いします。
真面目とかいう言葉は私の中にありません。なんですか?そりゃ。


17.不器用?几帳面?
ズボラか几帳面かならわかるんだけど・・・
って、几帳面であるわけがない!!!!
何もかも手抜きだったり、時間や日にち間違えてたり、うっかりサ○エさんが多すぎる!!!
あ、歳のせいですか。ほんとーに几帳面な方の爪の垢飲みたいです。
銀ちゃんはいつも土方の飲んでるんでしょうね。
あ、気づいたらシモに走ってるよ。


18.眉は細い?太い?
太すぎず細すぎず・・・。


19.連絡をとるなら電話?メール?
メール打ってる途中でイライラしてきて電話してしまうタイプ。


20.エロぃ?普通?興味なし?
ここまで好きなことほざいておいて、興味ないです。と言ったって、誰が信じてくれるでしょう・・・。
エロがやりたいばっかりにR18サイトまで開いてしまったというのに。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
人生において痩せなんて言葉をかけてもらったことがありません。
ぽっちゃりむっちり・・・・。はぁ(ため息)


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
外見ですか??
外見は年齢よりいっつも上に見られます。いつか追いつく!!と信じてるのに、追いつくどころか、毎度上に見られるってどーいうこと??もう慣れた。というかあきらめた。
旦那は私より数歳上なのに、一緒に歩くと私が年下のヒモを連れて歩いているようにしか見えないらしい。
中身は・・どうなんだろ。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
若かりし時は年上でしたが、今は断然年下!!!!
(178さんは別。)若い子のエキスをください。
タイプ云々というより、おっさん(と熟女)は好き。
 

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
今年は旦那にすらあげずに、にぃにぃにあげてましたからねえ・・(楽しい妄想でございました)
濃厚なべろちゅーからの気絶しそうな一夜かな。(土銀)


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
20年くらい昔は頑張ってたなあ~(遠い目)
今はもうそんな体力はありません。妄想と狩りで手一杯。
人生ももうそんなに残ってないので、会えない恋愛に時間はかけられない。
ヤリたい時に会えない男はいらない。


26.束縛はされたい?されたくない?
されたら死ぬ。(精神的に・・)


27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
どっちでもいーよ。お酒が飲めるとこならなお良し。
でもお肉苦手なので、焼肉は無理。(青虫のよーに葉っぱばかりモシャモシャ食べてます)
甘いものも嫌いなので、甘味処も無理(銀ちゃんとは付き合えないのか???いや、おいしそうに食べてるのが見たいな)


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
芸人系だと思います~。
おもしろいの大好き!!!


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
あ、ここに書いてあった。
面白い。のがいいです~~。
もちろん178さんやにぃにぃに言われるなら「好き」だの「かわいい」だの言ってもらいたいもんですが。
そんなこと言われた日には腰が立たん。


30.最後に回す人は閲覧者全員です。

ということらしいですので、うっかり見てしまった方々、どうぞよろしくお願いいたします。

うわあー、けっこう時間かかったなあ。
アオイさん、遅くなりましたがこんなもんでよろしかったですかーーーー!?
つまらない回答だったと思いますが。

さて、明日はアニ魂!!でももうにぃにぃはでてこないんですよね~。
銀時がでるからいっか。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析