忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日とか言いながら、もう日付が変わってます。
自分の言ったことに責任の持てない年頃です。

初めてのバトンとかいうものが回ってきたので、やってみようと思います。
年の瀬も押し迫ったこの時期、私の回そうとしている方々はほとんど主腐の方で、もうPCに触れない。とかご実家に帰ってしまう。とかなのに、無理なのを承知で、空気を全く読む気のない私は、あえてやっちまいますよ。
ご迷惑でしょうが、見てしまった方、お願いいたします。

いつかは脱オタ。のアオイ様から受け取りました~。

10バトン

*バトンを回す10人を教えてください。
 10人も知り合いがいるわけありません!
 ここを見られているのかどうかもわかりませんが・・・・

 めだか様
 silversnow様
 おんこち様
 いたる様

 もし!ご覧になっておられましたら、よろしくお願いします!

*貴方の名前は?
 うりこ です。

*年はいくつ?
 両親は団塊世代。私は団塊Jr世代・・だったような気がする・・・。
 ちょっと前に誕生日だなんだと騒いでましたが。歳は忘れましたよ~。

*好きな芸能人10人
 B’ zの稲  葉 浩  志(声、顔、体、すべてがいやらしくて離れられない)
 >>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>
 玉 木 宏
 玉 山 鉄 二(あっ、タマが二つ)
 松 田 翔 太
 中 村 俊 介(サッカーじゃない方)
 ウォ ンビン(っていうか韓国俳優の体)
 ジョ ニーデ ップ
 天 津 木 村(エロ詩吟)
 杉 本 彩(女性だけど)
 高 倉 健

 坂田銀時と結野晴明は入りませんか。

*好きな食べ物10個
 (お肉と甘いものが苦手だけど、あとはなんでも好き。)
 きのこ類
 生ダコ
 かにみそ
 えびみそ
 キムチとかチゲ
 サラダ類
 チーズ類
 豆類

*萌えポイント10個
 (10個も思いつきませんが)
 筋肉
 主従関係
 隊服
 和装
 日本刀
 拘束プレイ
 忍者
 178さんが歌詞の中で使う「僕」とか「あなた」っていう言葉。なんでかゾクゾクする。
 クールな変態
 クールな天然ぼっちゃま
 (あ、10個書けた)
 
 急遽追加→襲い受け(響きからしてしびれる)

*萎えポイント10個
 女体化(これは萎える。どう考えても意味がわからない。それなら女性キャラを使う)
 ショタエロ(子供はめちゃくちゃかわいい。ので、エロに使えない。ほのぼのなら好き)
 獣化(コスくらいまでならかわいい。完全に獣にしてしまうと意味がわからない。)
 グロ(五体満足がいいです・・・)
 バイオレンス(ソフトはおおいに萌えるけど、激しいのはカンベン)
 メガネ(萌えが半減する)
 スカトロ(ある程度綺麗なのがいいよね・・)
 筋肉の無い体(原作は男!なのに、二次になると受けが体つきまで女のようになって、細くなるのは駄目)
 原作を遥かに無視したパラレル設定(全然別の話になると、さっぱり萌えない)
 

*好きな曲10個
 B’ zの曲全部(10個超えた)
 雪のツバサ(どう聴いても土銀ソング)
 スム ーズク  リミナル(マイコー)
 ラテンな音楽
 何気にクラシック
 もう思いつかない

*好きな飲み物
 生ビール
 赤ワイン
 焼酎
 泡盛
 日本酒
 ウィスキー
 (甘くない)カクテル
 ここまですべてお酒だということに自分がびっくり
 ブラックコーヒー
 ジンジャーエール

*今欲しいもの10個
 現金
 ぺんたぶ
 等身大銀時やトシやにぃにぃの抱き人形
 まだまだたくさん薄い本
 画力
 知力
 B’ zライブの最前列
 薄型テレビ(まだ厚いのが頑張ってるよ!)
 
 もう思いつかない。

*3日以内に答えられなかった人への罰
 ご自分でこれがギリギリ!と思う限界のエロ絵を描いてください。

 うそです。
 3日後なんて、もろ正月ですからね。
 それにぶつけてくる私がいけないんです。 
 何にもお気になさらず、そのままスルーされても良し、正月明けてお暇なときによかったら回答してみてください。
 
アオイさん、こんなもんでよろしかったでしょうか~~。

そして、名前を載せてしまった皆様、こんな時に本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析