忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て続けに記事をUPするようなんですが、銀魂と全く関係ないので、別記事にしました。
モン ハンに興味のない方はスルーしちゃってください。
妄想が並んでるだけなので。字ばっかりなので、字に色つけてみた。

某ブログサイト様のモン ハンプレイ日記を、海亀のごとく毎回涙を流して読んでたんですけど、旦那の「あんたもやってみれば?」に、「無理!無理!土銀やらにぃにぃやらいろいろあるし。(それだけ??)」って言ってたんですが、A様の「大丈夫ですよ!」のとろけるようなささやきに後押しされて、とうとうモン ハンデビューしてしまいました。
いまさらのモン ハン2です。Gっていついけるんだろう・・。
A様、どうしましょう・・・!

プレイしたことない人しかわからないと思います。すいません!!

さっそくハンターチョイスから。
(そういった細かい設定は全部旦那がやってくれるので、そのへんは助かる)
夫「名前どーする?銀時?トシ?」
う「あー、そりゃ銀時で・・・・ああ!!ちょっと待った!やっぱ晴明で!!」
ということで、名前は晴明(seimei)です。
これだけでも泣けてくる。

次に顔とかを選んだのですが、とにかくできるだけにぃにぃに似せて!!
出来上がったら、にぃにぃそっくりな美男子になりました。
え、これが私の分身・・やばい、ドキドキする。(←ばか)
インナーだけのにぃにぃ、鼻血でそう。素肌見せないのがにぃにぃだから。

そして旦那と子供に両脇から見守られながら、クエスト出発・・・・っていきなりできるわけないんで、まずは訓練所へ。
地道に生肉剥ぎ取ったり、焼いてみたり、訓練していったんですけど、ハンターが走るときはぁはぁ言うんですよね。
にぃにぃがはぁはぁ言ってるーーーーー!ってこっちがはぁはぁしてきそうです。

でもハンター全身しか映らないじゃないですか。せっかく似せたのに、なかなか顔のアップが・・・で、視点をグルグル変えてなんとかにぃにぃの顔のアップを・・・!!って、モンスターきてんのに、立ち止まってしまったり。
ダメだから。PSPいくら回しても自分が顔近づけてもにぃにぃの顔がアップになるわけじゃないから。
で、やられる。
やられたら、「ああーーー!にぃにぃがーーー!クソー!」で、次にメッタうちにしたいんですけどね・・・。
まだまだおっかなびっくりのハンターなので、すべてが挙動不審です。

それから初めてのクエストでてみました。
「いやだーーー!ハンターになんてなりたくないーーー!」って叫びながら。
「もうハンターだから。」ってうり坊からのツッコミもありつつ・・・。

そうだ、私の周りには先輩が二人もいるじゃないか・・・!A様なんてたった一人(+1)で戦っておられるというのに・・・!!と気合をいれて★一個からスタートです。
にぃにぃが刀振り回してる!(全然当たらない)流血した!!コーフンです。
雪原でもないところで、刀をだそうとしてホットドリンク(しかも立て続けに2本)飲んでしまったり、力を溜めて振り下ろせ!と言われたから溜めてる間に弾き飛ばされたり。
パワー満タンなのに、刀をだそうとして回復薬飲んだり(モンスターきてるっちゅうねん)。
□ボタンはダメだろ、あんなとこにあったら・・・・。

・・・・A様、今まで上から笑っててホントにすいませんでした
改心しました。
ヘタレハンター3号です。これからよろしくお願いします。
自分がやった上でまた日記読ませていただくと、更なる爆笑でした。

その後旦那が通信モードで、私の晴明と、旦那のキャラを一緒の画面にいれたんですが、旦那は私の名前で女性キャラで今までずっとやってたんですよ。(自分のPSPで)
・・・ということは、晴明とうりこが同じ画面に・・・・!
旦那がおもしろがって寄ってくるから、絵ヅラ的には私がにぃにぃを襲ってるようにしか見えません。
頭の上に名前がでますから、嬉しいのなんのって。
ダンス踊ったりしました。
クエストは時間なくてでませんでしたが。

これからうり坊に負けないような、立派なハンターになっていこうと誓いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析