忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日です。本日より旦那の実家に行きますので、最後の更新です。
しばらくネットには浮上できませんので、年が明けてしばらくしたらまたのぞいてみてください^^。
旦那の実家に行って、ジミ~にライフ削られてきますよ!!
HP減りそうになったら、狩りにでてきます。

今年もいろいろな方に支えられ、助けていただいた一年でした。
同志の方々や、サイトに遊びにきてくださる全ての方に感謝してます。
本当にありがとうございました。
来年もこっそりまったりとエロサイト続けていきたいなあ。と思っていますので、よろしければお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。(強制ですよ!!!すいません、嘘です)

もう絵は今年は描かないだろうな、と思ってたらちょっとババァに滾ったので、ついつい描いてしまった絵です・・。
二期ヒロイン。ということで^^
最後は土銀ではなくて、万事屋(お登勢一家)で〆ましたあ~~(´▽`)/
ので、サイトもちょこっといじりました。
まあ、クリスマスのTOP絵でしたしね^^;

それでは皆様、よいお年を!!
一年間、ありがとうございました!!!!

めだか様!続きからお願いします^^

gt.png
























めだか様

めーさんんん!!こっちではずいぶんお久なような気がしますね!
土パー感想ありがとうございますうううううーーー!
原作!そう、そうなんですよ。
原作がやっぱ一番萌えますもんね。どうやって原作っぽくして、みなさんを錯覚させられるか、そんなの考えるのが、めっちゃ楽しいです^^
BLな時点で、一番原作からは遠く離れているような気がしなくもないけど、そこはスルースキルが高いから大丈夫!(私もみんなも^^!)
もう、公式がかなりぶっとんでいるんで、なんでもアリだから、いろいろ話しを膨らませられるなあ。と思って。
次はどんなのにしよっかなー。エロははずせませんが。(キッパリ)
旦那サマ、とうとうモンハンデビューですか。キャッハー!!!
楽しいですよ!どハマリしますよ。頑張ってください~(届かない応援)
旦那サマはキャラは女の子で設定されてるんですかね。
温泉がいいですよ。(そればっかかよ)
いろいろ話したいことがありすぎて、溜まってます。
銀ちゃんではないけど、めーさんに会ったらすぐでそうだな。こりゃ。(何が・・・・?)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析