忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ叫んでいるだけのところへわざわざ覗きにきていただいて、誠にありがとうございます。
今日のにぃにぃ・・・・

もはや犯罪級の男前ぶりです。やばいです。

と、書いたところで気づきました。
やばいのは、私だと。犯罪起こしそうなのは、私です。

にぃにぃ、もう賞賛しつくしてしまって、なんて言ったらいいかわからないのですが、とにかくかっこいい!!!!クリステルの手をとって走り去るところは、男性誌並みの禁忌エロを想像してしまいそうになりました。
やば・・兄妹タブー萌えるかも・・・。
でも、やっぱりHOMOが好きなので、それは一旦おいといて。

ああーー銀時と語ってるところなんか、震えがくるよ。(酒が足りないのではありません)
萌えの二大要素が並んで・・・・ごふっ・・・!!!(吐血)

天に向かって祈ってるとことかかわいくって!(銀時も!!)
天才陰陽師なのに、時々(妹のことだけだけど)見せる焦った顔とか。
どんな表情しても、すべてが輝いて見えます。キラキラ~。

クックックックッ・・・・とまるで高杉か鳩かというくらいニヤニヤ笑いながらTV見てました。

道満でてきたけど、奴のことはライバルとしか見てないですからね。
お天気戦争ではなく、にぃにぃ争奪戦デスマッチです。
にぃにぃはわたさへんで!!

見れば見るほどにぃにぃってばかっこいいんですけど!!!!
にぃにぃって、ほんと声がこれまたすんげーいいですね!!
声と姿がぴったりのような気がします。
どことなく色気があって、落ち着いてるけど、お茶目な台詞も違和感ないし。
って私がそう聞こえるだけですか???
今ならどエロな土銀が描ける気がする!!(描けん描けん^^;)
明日の放送地域の方々が羨ましーーーーーーーー!!
ざんぷの感想が書けないくらい、アニ魂で大忙しです。

そして、なぜこの感想をフィギュアのカテゴリに・・・
というのも、今日るろ剣での銀時(のような容姿)、縁を見つけておうちに連れて帰りました。
髪の毛の色がパープルなのが気に入らんけど、(縁はやっぱ白髪でしょ!!!)エニーかわいいんで、銀時のとなりに並べて写真撮りました。
るろは通常版も豪華版も持ってんのに、今コンビニででてるから、立ち読みもしてしまうという(家で読めや)
今週のざんぷにるろのガイドブックのリミックス化の記事がでてましたね~。
買わなきゃ。
そういえばエニーも「ど、どうした???」っていうくらいのシスコンでしたね・・・・。姉に。
にぃにぃは妹に・・・。

明日の各サイト様のアニ魂の感想が楽しみです!!
enigin.jpg












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析