忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校が始まります~~。やったー。と思ったら、明日は金曜日で、しかも昼まで!?
あ、そうですか・・。
4日から剣道の寒稽古が続いてまして、連日夜になると稽古に行ってるんですが、あれ、親も寒稽古だよ。
子供たちは体動かして、温かくなるんですが、こっちは寒いーー。
ひざ掛け持って行って、じっと座ってます。
明日も行ってくるよ!
土曜はうちの道場主催の稽古会が行われます。
たくさんの道場の子供たちが来て試合です。朝からお手伝いですよ!頑張って起きよう。

そしたら日曜日ですね!!!
日曜日は大阪インテに遊びに行ってきます!待ってろ、たこ焼き!!違った、18禁本!
たくさんのHOMO本狩りたいです。
大阪では今回初めての方たちとも会えるようなので、今からワクワクどきどきしてます(>▽<)
うああああー楽しみだあーー。

そうして(絶対)ヘロヘロになって広島帰って、次の日はまた朝から剣道の稽古なんですぜ。
昼から仕事も入ってますぜ。
濃い連休になりそうだな・・・。
テンション下げとかないと、えらい目に会いそうですが、下げられそうにないな。
遠足前の子供気分です。
うり坊は明日からの学校始まりで、テンションだだ下がりだったけど。


以下
多田野様へお返事です^^(反転でお願いします)

初めまして!メール、わざわざ本当にありがとうございました。
9日、よろしくお願いいたします。楽しみにしております~~。
銀土さんなのに、漫画の方も見ていただいて、ありがとうございます。
受けのかけらも無い土方だし、銀ちゃんガンガンに受けてるしで、ホントすいません!
でも時々土攻め周期。とのお言葉があったので、救われました(´▽`)
シャワー浴びてる土方クンへありがとうございます~~。
私は銀ちゃんと晴明にぃにぃ溺愛なんですが、土方は史実の土方が大好きなんですよ。
なので土方には、とにかくひたすらかっこいい攻め!+色気!をだしていきたい!!と常々思ってるんですが、(新 選 組 土方の私のイメージ)難しいですよね~。銀ちゃんと晴明にぃにぃは、もお、何でも許せる・・・はぅっ・・・。
また多田野様のサイトの方へお邪魔して、ゆっくり文の方も読ませていただきたいです。
これからもよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析