忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。久しぶりの大阪!!
今回は夜行バスに乗ってみました。どんなものなのか一回乗ってみたかった。
バスの中でも熟睡できる人間なので「次は大阪~」のアナウンスで目が覚めました。
早朝着で大阪駅構内にあるセルフメイクのお店に入る予定にしてたんですが、開店が30分後だったんですね。
店の前で待ってたけど寒かったーーー。
それでもたくさんの女性が並んでました。
でもお店は便利でよかった^^また機会があったら利用してみたいです。

そして主腐連の方々と合流してインテックスへ。
いつも連れていってもらうから、相変わらず道を覚えない。
おそらく一人だと大阪駅から出られないと思う。どうなっているのか未だにワカリマセン。

しかし今回は会場に行くまでめちゃ混んでましてねー。
電車のドアにもたれてたけど、これ、開いたら絶対そのまま後頭部から倒れる。と思いました。
ぎゅうぎゅうだったけど、女の子ばかりでよかった。
Mさんの後ろには小さな女の子がいたから、つぶさないように必死に立ってたらしいです。ご苦労様;;

インテはMさんのおかげでサークル入場できたので、すんなり入れてとっても助かりました。
年寄りにはあのものすごい列に並ぶ体力なんて無い。到着までにヘロヘロになってんのに。
そして会場ではエロ本狩ったり、お知り合いの方とお話ししたりなんやかややってたらあっとゆー間に時間がすぎました。
無配本をもらってくださった方、ありがとうございました^^
インテは一年ぶりだったんですけど、行けばやっぱり楽しいですね!
若い人たちの元気もらって、また頑張ろう!ってテンション上がりました。
そしていつも主腐連のお二人にはお世話になりっぱなしですみません。面倒みてくださってありがとうございます。
そういえば帰りにMさんは在庫を布のカートに入れてたんですけど、移動してるうちにビリビリと取っ手付近が破れてきて大変な状態に!!!
このままでは大変なモノをぶちまけてしまう!!!!って急遽新しいケースを探し回ったのもいい思い出です。

お疲れ様でした。

大阪ほんと楽しかったです。いろいろありがとうございました!
ではではまた(´∇`)ノ~~

途中放棄の絵
脳内ではきらびやかな絵だったんだけど、飽きた・・・。
(最後まで粘れないこの飽き性をなんとかしないと・・・・)
50e589a1QUgWCc6j.png

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
うりこさんの売り子のおかげでよう売れました。
私、いまだに右腕と右肩が酷い筋肉痛で・・なんでだろうと思ってたら、電車で小さな女の子をガードしていたからだわ!うりさんの日記よんで思い出しました。
そしてカードは大破するし、けっこう私ボロボロでしたね(笑)
でもまた行きたい!やっぱりインテには魔物が棲んでる・・・!
めだか 2013/01/08(Tue)20:40:41 編集
めだか様
めーさんんんん!!!お疲れ様でした!!
イベントも大阪も楽しかったけど、めーさんに会えたのが一番嬉しかったです!
うりこならぬ売り子、次がもしあったら今度こそもっと呼び込みする!がんばる!
めーさん筋肉痛だったの??
そんだけあの子ガードしてたんだ!お疲れ様ーーー;;
まあ、あの超満員電車でめーさんの後ろから幼女出てきたときは驚いたもんね。
帰りは座ったら目が閉じそうだったし。かわゆす(´д`*)・・・
って、私どんだけめーさん観察しとるんや。
新しいスーツケース見つかってよかったです^^
ビリビリのカート見て、服破かれてヤラれる銀ちゃんを妄想してたバカはこちらです。

インテには多分エロエロ大魔王がいるんだよ!!
快楽の妖気をだしてるから、何度でもイキたくなるんだろうね。
欲しくてたまらなくなるんだよ。(何が!?)
あれ?なんか話しがおかしな方向にいきそうなのでこの辺で終わっとこう。
【2013/01/09 09:05】
誤字修正
誤)カードは大破するし・・
正)カート です。

わかるよねえ(笑)
めだか 2013/01/08(Tue)21:01:57 編集
Re:誤字修正
わかる、わかるよ(^∀^)!!!!
一瞬、「カード!?クレジットカード大破?」って悩んだけどwwww
【2013/01/09 09:04】
←No.659No.658No.657No.656No.655No.654No.653No.652No.651No.650No.649
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析