忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・タイトルに宴なんて入れてますが、何のイベントもなかったです・・特に・・。
エロ漫画UPして、力尽きて呆けてました。
お酒飲んだり、狩りにでたり、お酒飲んだり・・・。
飲んでばっかかよ!!!(いつもと変わらん)

呆けている間に感想いただいて嬉しいです!!!
続きにお返事させていただいておりますので、よろしくお願いします^^

さてー、次はどんなお話しにしよっかなー。
どんな話しでも結局最後はあんなことになるのはお約束なんですが・・・。
ホント、いつも爛れててすみません。
こんなのが好きな人もきっといる・・はず!?と思って描いてる。
っていうか、自分が好きだからしゃーないですかね。

では

おんこち様
silversnow様
アオイ様
続きからお願いします~~~~!


おんこち様

めりくりです!!!って、もう終わっちゃいましたねー。うちは至ってフツーに終わりました。
夜中にうり坊にプレゼント用意しといたくらいで^^
ちょ・・・ちーさんのコメントがおもしろすぎて、爆笑でしたよ!!!
え・・・?私、いつもですか??
いつも清々しく宇宙に飛び出してますかね??だって、エロ楽しすぎる・・・
最大の賛辞として受け取らせていただいてもよろしいでしょうか。(>▽<)ありがとうございます!
今回はめっちゃBLを意識してみました。毎回どうやったら綺麗なエロが描けるか悩むんですけど、(”BLはファンタジー”がモットーなので、あまり生々しくなく、下品にもしたくないけど、エロくしたい・・・・)
とても難しいですね。生々しくなく、と言いながら、生々しいちこんばっか描いてますが。
銀ちゃん積極的に受けてます^^?積極的な受け土方は私には想像もつかないんですけど、妄想のお手伝いができましたら幸いです。へへ。
エロ度UP、楽しみに待ってますよ~。
おまけ漫画、アレが一番楽しかったです・・・・!ツボっていただけて、ありがとうございます!!!
武市先輩への愛でございます。(の割には一コマだけど)
銀ちゃんたちがあんあん言ってるとなりで鬼兵隊が忘年会ですからね。ひー。
真選組(土方・とっつぁん)も、高杉はおろか、ヅラにも気づかない。
江戸は今日も平和だなあ~と思って描きました(^▽^)


silversnow様

漫画の感想ありがとうございました!!!
土銀絵も、わざわざありがとうございます!
silversnow様、涸れ果てただなんて・・・・!!!でも、そうですよね、silversnow様はいろいろ心身ともに疲れることがありすぎですもの。いつも案じております。
そして、いつも何ともありがたいお言葉を・・・そんなたいそうなものは何ひとつ描いてはいないのですが、silversnow様の言葉に、私の方がじーんときてます(; ;)
最後はハメて締める。ハメるのは土方で、締めるのは銀時ですね。わかります。(勘違い?)
土方可愛いですか?うーん、かっこいい土方が好きなのに、私が描くとどこかボケるんだよなあ・・・。(すべての登場人物に当てはまる・・・)
はい!ヅラも高杉もボケ倒してます^▽^!!
高杉も、私の中はめっちゃ狂気の男で、あぶねー奴なんですけど、描くとボケる・・・なんでや!!??
でもいつか狂気の高杉描きたいです。はっ!!そうか・・私がボケてるから、ボケたキャラしか描けないんだな。きっと。ヅラはあんな感じです^^
攘夷も大好きだから、辰馬とかもだして話描きたいですねー。
今回はでてくる人間多くて、初描きばかりでしたが、練習と思って、楽しく描かせていただきました。
読んでくださった方々に感謝です!!
土銀サイト、頑張っていきましょうね!!!!
ありがとうございました!


アオイ様

アオイさん!!まさにメリー狩りスマスですよ!私の行動がすべてばれてる・・・こえええよおおおーーー。
イベントって言っても、イベントクエストにいくくらいですよね。
あ、アオイさんは豪華ランチ食ってたのか・・。こちらはネコ飯もないというのに・・・。
はうっ・・・誕生日・・・隠したいお年頃ではありますが、お姑さんにもらったプレゼント(現金)で、ソフトを買いにいこうとしてます。けど、どこも品切れです。ううう・・・。
体力はホントーにゼロ。なので、私こそ1月は始めてお会いするのにたぶんヤバイ顔してます。すいません。老婆です。(今のうちに言っとけ)
漫画、読んでいただけましたか!
バカップル万歳ですよね!!!土銀好きすぎて、どうしようって感じです。
土方は、どんな女にも反応せず、銀ちゃんだけしか見えてないんですよ。
銀ちゃんが好きすぎてたまんないんです。あいつは。それにほだされる銀時が好き。(←銀時溺愛)
ニコちゃんマーク!!!そこ食いつきました???さすが。
最初、かわいいモロ出しチコン描いてたんですけど、あ、モロはヤバイかなあ。と思って、ニコちゃんにしました。
って、よく考えたら、確かにあんなとここんなとこ描いてるよ!!!
アオイさんに言われて気づいたよ!!!
まじ今更そこ隠す??ですね。うわー。アホすぎる。
高杉には皆さん反応してくれて、とても嬉しいです。狙い通り。にやっ。
そうですね!アブカムも練習します!!!!待ってて!



 

PR
←No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析