忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はこちらでも初めて積雪がありました。
起きたら雪つもってた!
といっても中国山地沿いの市町村は毎度積雪なんですが。
温暖な瀬戸内では初でしたね。昼までには溶けてなくなりましたが。
いまだにノーマルタイヤなので、冬の間は毎日「頼むから降るなよ・・・凍るなよ・・・」と祈りつつ眠る日々です。
もう雪見て庭駆け回る年代でもないので・・・うん、うり坊でももうはしゃがないな。
雪めんどくせー。仕事行けねー。と情緒の無いことばかり言ってます。
こんなちょびっとの雪でブツブツ文句言ってたら、北の大地の方から何か言われそうです。

ところでアニメようやく視聴できました!ありがとうMさん!
おぼろん見たよ!!
それより何より銀ちゃんの大量吐血に興奮して私も鼻血噴きそうでしたよ!!
ぐおおお・・・なんて血まみれが似合う男なんだよ・・・
仔銀を見て、ああ・・そういや本誌であのシーン見た時は号泣してしばらく何も手につかなかったんだよなー。と思い出しておりました。
あのときの衝撃を乗り越えたので、アニメではさほど号泣することは無かった。
仔銀かわいいね~~~。はぁ・・・。
それよりも血まみれ銀時に悶えてました。カラーで!銀時の血!!!血!!!
血ばかり言って、吸血鬼かよ、わたしゃ。

続きを楽しみに待ちたいと思います(^ω^)へへっ。

あ、朝から晩まで体が火照ってしまうイヤラシイお嬢様、お返事しております。
自分のことだと思われたら続きから挿入してください。



カロリー消費しすぎのヤミー

あなた何勝手に腕立て拝金(あ、間違えた背筋)スクワットなんかやってるんですか。
私なんか白髪染めくらいしかしてないのに・・・・
山登りといい、スクワットといい、最近健康に気ィつけてません???
私なんて禁酒くらいしかしてないのに・・・
あのエロ漫画がヤミーのカロリー消費に役立ってれば嬉しいです。
でも読むだけではカロリーそんなに消費しないので、実践あるのみですよ。
頑張ってやってくださいね。
ここでHな事を考えた人はもう手遅れです。
腕立て背筋スクワット・を頑張ってください。
そしてあんまり貧乳を嘆かないように・・・・・ほら、ひんぬー教ってのもあるっていうし・・・。
裏切り者リストは笑わせていただきました。ヤミーさすがwwww好きっ!
っていうか、そんなん言う人に限って実際会ったらぼんっ!!ってなってるんだから!
また私も訳わからないコメントしに行くと思いますので、そのときはよろしくお願いします。スルーで(←嘘よ!!相手してね!!)
いっつもね、コメしようと思うのですが、ヤミーの考察読んでうんうんそうなんだよー、私もそう思ってた!って納得して終わっちゃうっていうのがいつものパターンwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655No.654
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析