忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう・・稽古から帰ってきたよー。
明日も剣道の試合に行ってきますです。
明日はこの前ほど寒くなけりゃいいんだけど・・・・。

そういえば姪っ子が無事高校に合格したと連絡がありました。
そこ、私が非常勤で行ってる女子高なんすよねー。
18禁エロサイトやってるくせに。(中学生や高校生の頃からいくら腐っていようが、うちのサイト来ちゃだめだYO!18禁は、18禁です)わははははは。
ほとんどここのぞく人がいないから、こっそりカミングアウト。
もちろん姪っ子はこんな私の性癖、何ひとつ知りません。
春からどんな顔して授業すりゃいいんだか。ま、フツーにしますが。
現役高校生をいつも見てるからなのか、3Zに萌えない私・・。女子高だしね。

最近ざんぷの感想を全然書いてないような・・。
毎週毎週爆笑してますよ!ソラチセンセー。
銀時ハーレムでも、おもろいよ。(←今回のハーレム篇は月詠オンリーじゃないから、あんまり腹も立たん)

あ!!!
それと!!!重大発表です!
昨日北の大地のハンターさんにはご連絡しましたが・・・
とうとう上位ハンターとなりました・・・・・!!!(え?どこが重大発表??とか言わないよね??みんな)
うり坊の助言により、ポイントを絞ってクエストをこなしていき、さっさとキークエを出して、うり坊のヘルプにより、クエスト成功!!!
ほぼ99%はうり坊のおかげじゃねーか。と思うのですが、これで私も晴れて上位ハンターの仲間入りです!
そうです、堂々と他力です!
上位になったらクエストもなんだか恐ろしげなタイトルが並び、まだ一度も上位クエストにはでておりません・・・(まったくダメ人間)
そして、自分とオトモにゃんこだけで行く村クエはといえば、星3のとこで止まっております。
ので、まずはコツコツと村クエをこなしていこうと思います。(自力で)
ま、ア○イさんにもさんざん突っ込まれてるしね!
ちっとも上位ハンターではない。
頑張ろう。

silversnow様へ!!(反転でお願いします)

うわあーー!ありがとうございます!あのくしゃみ土方、どんな顔させようかけっこう悩んだんですよ!
かわいく描きたいなあ。と思って^^
勲、めっちゃ好きですからねー、土近にならように!?気をつけつつ、あのコンビ楽しく描いてます。
土方のツッコミがビシっと決まるのは、局長をおいて他にないと思うのです。
まあ、あとはエロしかないと思うので、しばらくお待ちいただければ幸いです~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析