忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴明おにぃたま、お誕生日おめでとうございますうううううう!!!

今日は、私の(←大きな勘違い)婿殿、晴明にぃにぃのバースディ!
にぃにぃ、おめでとう!!!いつでも結野家に嫁ぐ覚悟はできております!!!(イタタ・・・)
思えば約一年前、本誌に登場して一目ぼれ。
土銀の合間ににぃにぃ×500言って、早一年以上ですよ。
生まれた子供も立ち上がろうかという時期ですよ。
そして勢いだけで・・・ブログのみだったのに、サイトまで立ち上げてしまい・・・。
そのときはにぃにぃのお誕生日がわからなかったので、にぃにぃの日。で2月22日にサイト開設しましたが、後日2月21日がにぃにぃの誕生日と分かり・・・・興奮しました。(なんで興奮???)
サイトは、ero漫画が描きたい。という欲求が我慢できなかったというだけだったんですが^^;

そんなことはおいといて、サイトもなんとか一年続けることができましたので・・・
サイトをぷちリニューアルしてみましたあ~。
簡単にご説明を。
PICTを3つの部屋にわけました。
土銀。陰陽師。ごった煮。です。
土銀は土銀にずっぷり浸りたいので、土銀オンリーに。
陰陽師はにぃにぃに浸りたいので。
・・・そして、ごった煮ですが、土銀、陰陽師以外のラクガキを放り込んでいきたいと思います。
ふと描いてみた絵とか。ぬるいんですけど。地雷とかある方がおられたらいけないので、しつこいくらい注意書きしてますが、苦手な方は絶対に開かないでください。
なんでもOKな方はどうぞー。

そして、本日のサプライズ!
実はJELLのめだか様に絵をいただいておりました!
サイト一周年記念&にぃにぃお誕生日に!!!
いただいてすぐにUPしたかったんですが、にぃにぃのお誕生日にUPしようと思ってずっと温めておりました!!!
温めすぎて発酵してないですかね?
もおおおおおお!!かっこいいよーーー!素敵素敵!!
めでたいですよ!私の頭の中がね!!!
めだか様本当にありがとうございました!
サイトの方にものっけております!!!

これにて、にぃにぃフィーバー、一旦落ち着こうかと思います。(痛さMAXで、すいませんでしたーーー!)
通常更新に戻ります!?
キッ○でやってる銀魂一挙放送、たまらんです。ずっと見てる。

(クリックで元サイズです)
nini.jpg
 











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425No.424
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析