忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年もやってしまったので、今年もやってみます!
ハッピーバレンタイン!
・・・と考えてみれば丸一年、晴明晴明言ってるんですね。私。進歩ねえ。
去年は私からにぃにぃへチョコを(*^^*)という、とんでもないシチュエーションをやらかしましたが、今年はなんでだか、こんな絵になってしまった・・・・。
これ描きながら、クリステルに激しく嫉妬する私。
「私がにぃにぃに手渡したいんじゃああああーーー!!!」
にぃにぃに嫉妬する銀ちゃん。
「俺には無いんですかああああ?結野アナああああああーーー!!」
それを見てムカつく土方。
「何言ってんだ、テメェ・・・」
我関せずで、せんべい食べる外道丸。
悶える道満。がグルグルと脳内を駆け巡ってました。
待て待て、クリステルを私に変換して・・・・
いや、ひょっとしたら道満は私か・・・・・!?とか・・。
何??どMなの?私。楽しんでる???
ま・・・・まあどこがハッピーなんだ。と言われりゃどこが??なんですが、にぃにぃが幸せならばそれがハッピー!
てなことで!
うり坊は「今日クラスの女の子に義理ちょこ一個もらった~~~」って、喜んでました。
不憫な子や・・・・(T T)

陰陽師描きまくっております。
ブログに載せるのがおっつかないくらい。
強化月間終わったらサイトの方へ順次UPしていこうと思います^^

ところで、「銀魂 ero(カタカナ) 漫画」とかの単語ですごく検索にひっかかってるようなので、自重します・・。
ここきても何もないしね^^;
それにしてもみんなそんなにeroを求めているのか?
うん、わかるけどね!

ああ!!!そうそう、B’○!!松本さああああああんん!!
グラ○ー賞、本当に×100おめでとうございますううう!!!
B’○最高!

今年のバレンタインにぃにぃ。
s214.png























おんこち様、続きからお願いします!

おんこち様

メッセージありがとうございます!
何かしら反応いただけると、やっぱり嬉しくて、次への励みにさせていただいております^^
ありがとうございますううう!!
体位ね・・も、ほんっと考えるのが楽しいんですよ^^
やっぱりイラストより漫画描いてる方が楽しかったりします。
ほとんど自己満足のero漫画ですけど。
もっとおもしろい話考えたいです。

にぃにぃ、あんなんになりましたよT▽T。
今月ずっと魂こめまくってて、バレンタイン絵が息抜きのようになってしまった。
けど、ほぼ一日一晴明描いてるような気がします。
今度まとめて支部とサイトにのっけますね^^

ちーさんのバレンタインunoさんも、ワクワクしながら待ってるんですが・・えへ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.430No.429No.428No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析