忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りの話も久しぶりなような気がしますが・・・・興味無い方はスルーで!!
って、ざんぷじゃねえのかよ!
最近ほとんどざんぷの感想も書いてませんが。
いつも日記に何書いてるんだろう。

ところで、一人にぃにぃ祭りやりつつ、サクサクとモンスターを狩っておりましたが・・・。
あ・・あれ??語弊がありますか?
サクサクやってたのは、うちの男共ですか???
いや!私も参加してた!
3人がキャンプをそれ!!って飛び出して、皆はわき目もふらずにモンスターのとこへ走っていくんですよ。
私も走ってましたよ!
わき目もふらずに掘り掘りポイントへGO!!!!!!!してました。
一心不乱に薬草やら、ハチミツやら蟲やら・・・あと、ピッケルも忘れずに!

そしてひと段落ついたらモンスターのとこに行って、ペイントボールやら、閃光玉を投げるんです。
「そんなんいらんわああああ!!」って言われるんですがね。
でも、落とし穴や痺れ罠もしかけたりするんですよ。
怖いんだから!!モンスターに近寄るのって!
寄るな・危険!!そして遠くからガンランスを撃ちまくり、当たってません~~。(´д`)うへ。

そんなこんなしてたら、日曜日にハンターランク5になりました!
北の大地のハンターさんが合宿までして5になったというのを見て、おいていかれちゃならねえ!と焦りましたよ。
連絡したら「もうとっくに6になってるかと思ったよ。」と言われましたが・・ええ、家族はとっくに6いってますがね・・・。いつの間にか置いていかれてました。ポツーン。
そして、北のハンターさんに突っ込まれましたが、私は「自力でクエクリアしていない」ということになるそうです!
えっと、こういうのを「自動でクエクリア」というそうです。
うっまいこと言うなあ。惚れ直したよ。(←おめでたい)

今は私をHR6に上げよう!!をスローガンに毎夜家族で狩りにでてるんですが、これが落ちる落ちる!!
お風呂も入って「さあ、狩るか!」って出るんですけど、そうするとうり坊の寝る時間になってしまいます。
クリアできずに「次を受注しなきゃーー!」って言ってたら「僕もう寝なきゃ。」ってさっさと寝てしまうし。
うり坊いなくて旦那と出ると、実質旦那一人がやってるようなもんなので(ごめんよ。ヘタレハンターで・・)落ちまくりです。
なので、なかなか進まない・・・。

先日はイベントクエストで「範○バキ 鬼の遺伝子!」っていうのをやってみました。
闘技場でジンオウガと戦います。しかも装備無し!!家族みんな丸裸です。
晴明にぃにぃがパンツいっちょで!!!
そんな!にぃにぃがパンツ一枚なんて!そんなのは将軍か勲にまかせておけばいいのに。
結果はこてんぱんでしたけどね。
歯がたたん。とはこーゆーことをいうんだろうな。さすがバキクエストだよ。
無茶すぎるので、このクエストはしばらく封印。

でも、頑張って早く6にあがりたいと思います。
3G早くでればいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!HR5!
ざんぷの感想がいつまでもあがらないので(人のこと言えない)、いまさら狩りの話にコメントしてみます。

うりこさんもHR5、おめでとー!!
というかうり坊にお疲れ様っていっておいてください。
自動クリアだからね!
今頃は家族の協力のもと、HR6になってますか??
私は合宿以来、なんだか精神的に呪わしい気持ちになっていたり、ゴトタツに夢中だったり、野球がはじまったりで忙しくて狩れてません。
でも今月中にまたプチ合宿する予定だから追いつくよ!

そういえば行商お兄ちゃん(イイ声)がとうとう光蟲と生肉とこやし玉を売ってくれるようになって抱きつきたい気分です。
素敵!!
これでやっとキャンプから虫あみもって飛び出さないで済みます。

感想遅くなりましたが、サイトの漫画も拝見しましたよ~!
今回はかわいい話でしたねー( ´艸`)
どうしたの、うりこさん!カワイイなんておかしい!
ケーキボックスにろうそく詰める店員はひでーと思いますw
土方いじめです。
でもおかげで甘い土銀タイムが過ごせたので結果オーライですね!
漫画はあそこで終わってますが、あのあとロウソクはプレイ的な何かに使うんでしょう?そうでしょう?
ケーキはなくなっちゃいますがキャンドルは残るので、銀ちゃんはこれを眺めるたびに恥ずかしいような微笑ましいような甘い気持ちになればいいと思います!
アオイ URL 2011/03/07(Mon)02:24:20 編集
アオイ様
アオイさん、こんばんは!!!
さんぷ、全然書いてないですよね。そうこう言ってたら、もう今日ざんぷの発売日だよ!
買ってきてるけど、まだ読んでません。
日記書いたら読もう。
アオイさんとこにも特攻かけなきゃいけないのに!!
銀魂記事あがってたのに!!!

あ、ジンオウガ行かなきゃいけないんだった。
け・・・けっこう私も狩ってるんだからね!!私なりに頑張ってるんだから!!HR6へはあと2、3クエ消化しないといけないんで、めんどくさいです・・。
うり坊におつ狩り様って言っておきます!!

最近アオイさんがゴトタツだの意味不明な単語を言い出したので、どう突っ込んだらいいんだろう・・と悩んでます。タツジロとは違うよね・・・???
ついていけてなくてすいません(;;)
漫画の感想ありがとうございます~(*´▽`*)そうです。短く終わったけど、もちろんあのローソクはあのあとプレイに使われるんですよ^^
健全で終わろうと思ってたので、あそこでやめましたが。
そして銀ちゃんはローソク見るたんびにほっぺたを染めればいいと思います。
神楽と新八に何か言われたらいいと思います。
【2011/03/07 21:10】
←No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析