忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとおってもいいお天気ですねーーー。
でも腰痛はでてるわ、夕方から剣道行かなきゃだわなので、家に引きこもりまっす。
オウチ好きー。
腰が痛いからヨタヨタしか歩けないし。

そして、昨日は出かけ先でずっとモンハンやってて、緊急クエストでてきたので、これから挑戦!
見てください。我が家の本気。
攻略本の2nd持ってましたが、Gも購入です。
ウチでは攻略本とPC開いて攻略サイトを見ながらモンスター討伐に行ってます。
むか~し、うり坊が分厚い本を片手に必死にやってたのはコレだったのかぁー(´▽`)とようやく理解。

しかし、本気と言いながら、本の値段は300円です。
しかもポイントで買ったから200円です。
我が家の本気はこんなもんです。

そして年末の3では、今までのデータが引き継げない。と知り、泡吹いてます。
どうしよう。イチからだなんて・・・・。
いや、無心で狩っていくのみ!!!

うり坊はBASARA早々と全クリしてBASARA2を買ってました。
なんだかすごくはまってて、武将の名前とか城とかいろいろ聞いてきます。
領地とか城の名前言われてもよくわからん。
でもあきらかに間違った知識を入れてるから、学校で歴史の授業が始まった時のうり坊が楽しみ・・・。
本当の忠勝は空飛ばねーぞ。
ムネは6本も刀持ってねーぞ。
ホント、笑かしてくれるよ。BASARA。

ようし、待ってろシェンガオレン!!!!!
ああ!!漫画描いてますのでーーーー!!
まだ下書きも全部終わってない・・・。
狩りにでてる場合じゃないんじゃ・・・・。
shen1.jpg




 



shen.jpg















 





 

PR
←No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析