忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夕方から突然右足の付け根付近が痛くなってきてですね、夜には動くたびに激痛が!
腰から下の右足全体が痛くなりました(´;ω;`)
たまたま次の日(昨日)休みだったので、たまった家事やら用事を済まそうと思っていたのに、寝てても痛くて寝返りもうてずあんまり眠れませんでした。
用事もできなかったよ;;
そんなこんなしてたらものすごい雨と風で、学校に行ったうり坊がずぶ濡れで帰ってきたので、一緒に買い物に行きました。
(学年末テストが終わったので早く帰ってきた)
足を引きずりながら出かけ、うり坊いるから帰りは荷物は持ってくれるし^^・・・とか思って買いだめして時間合わせて待ち合わせしてたら「学校の友達と出会ったからもう少し遊んで帰る。じゃーね。」と言われ、ヒーヒー言いながら家に帰りました。くそっ!
車の乗り降りが一番痛かった・・・><;
それにしても何でこんな痛みが急に・・・全然覚えがない。酒も飲んでない。この前転んだときのやつか・・・?
と考えてましたが、そんなことより仕事に出れるかが一番心配。
そして、私はひらめきました。
酒飲んだら酔って麻痺して痛みが少しやわらぐんじゃね??
と禁断の液体をチビリチビリとやってみたのですが・・・・
結果
トイレが近くなっただけで、椅子の立ち座りが一番痛くてすぐに立ち上がれないというのに、何度もトイレに行くハメになって「ぐおおおおーーー!!痛い!!」って悶えてたのは私です。
ダイニングの椅子から悶えながら立ち上がり、トイレで悶えながら座って、また立ち上がり・・・・。
アホすぎる。痛みなんか治まりゃしない!!
でも寝るときには前日よりすこーしだけ痛みがひいていました。
朝起きると昨日よりちょっとは動ける!!
うん。これなら大丈夫!
今日はうり坊たちはクラスマッチで、とある場所まで保護者が連れて行かなくてはなりませんでした。
クラスマッチは別にいいんだけど・・・・
なぜ学校でしない(怒)!!!!遠いんだよおおおお!!・・・連れて行きましたが。

ってことでお仕事行ってきまっす!!!
右足もみもみしながら。

AさんがME5とかなんとか言ってたので、ラクガキしました。
漫画もう少し待ってください~~^∇^
513f4533MDzv6fR3.png
ym様、いつもありがとうございます!
よろしければ続きへお願いします^^
 

ymさま

ヤミーさんんん!!なんか大興奮のコメありがとうございますううう!!
だってだって宝物ですもの!
銀ちゃんに、おにいたまに、先生に!!!きゃあああーーー。
私もすっごく嬉しいです。幸せですーー(*´∇`*)~~
こちらこそいつもロクな絵を描かないわ、セクハラまがいのついーとばかりするわで、いつ縁を切られてもおかしくないのに、忍耐強くお相手してくださりありがとうございます。
そろそろうり坊に紹介しなきゃいけませんかね。

そして必ず”エロが好き”と付け加えてくださってますね。
そんなヤミーが愛しいです。
私もエロ無しでは生きていけません。ついでに下ネタとうんこも。
下品こそ銀魂の真髄だと思うので、これからもヤミーにはお付き合いいただければと思います。
(強制)
どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析