忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

h124.jpg












うう・・集中力欲しい。
全然進まん。漫画描くときはPCを目の前に置いちゃいかんな。ついPCばかりつついてしまう。
これ、下描き土方・・に見えますか?^^;


昨日は試合が終わったあと、姑さんちに行くことになっていたので、解散前に先生の話を聞き、ではさよーならー!と迎えに来てくれた旦那の車に飛び乗り、姑さんちに向かってましたら他のお母さんから電話が・・・。
「あ、どうもー。今日はありがとうございました~。お疲れ様でしたー。ところで、何でしょう?^^」
「うりこさん???荷物忘れてない!!??
「え?荷物??」
貴重品バックは一日中身につけてるし・・・ん?何かあったっけ・・・?
おべんととか、水筒とか入れてるバック、忘れてない?これ、うりこさんとこのじゃなかったっけ?
車の中見渡して、車に乗り込むまでの行動を思い出して・・・。
「うわああああーーー。す・・・すいません!!うちのですーーー><。ど・・どうしよう・・・」
そしたら、そのお母さんが家に持って帰ってくれて、今度の稽古のときに受けとることになりました。
しかもゴミは捨てて、水筒は洗っておくからね。と言ってくださり・・・・!!げえええー、ホントにすいません!!!(ジャンピング土下座って、こーゆー時にすればいいんでしょうか)
ダメオ決定。アホがばれた・・・・!!!(もうバレてるか^^;)
旦那とうり坊の、あの冷ややかな目(ToT)はははっ。笑うしかあるめーよ。
先生の話を聞くときに、足元に置いてたんですよね。
そのまんま荷物の存在を、きれーサッパリ忘れたようです。
ま・・まあ、急いでましたしね。(言い訳)

それは置いといて、ざんぷが衝撃だった・・・・!!!
爆笑しましたがね。コーヒー噴いた。声出して笑ってしまった。
ソラチセンセの頭の中はどうなっとるんだ。あんなん公式設定にしてもいいのか。おもろいけど。
苦手な人はホントに苦手だろうなあー。

明日は一泊の予定で中国人の高校生の女の子が二人ステイにきます~~。
友人たちもそれぞれ受け入れするんで、とりあえず集まってゆかたでも着せようか。って話しになったので、ゆかた引っ張り出しました。
我が家での受け入れはずいぶん久しぶりだなあ。
テキトーな漢字書いたらコミュニケーションとれるかな。中国語なんて全然わからん。「銀魂知ってる?」(日本語じゃねーか)って書いてみようか^^。
そういや私には弟が二人いるんですが、長男のお嫁さんが中国人です。
イザとなれば彼女に電話してヘルプしてもらおう。
お嫁さん、楽しい子なんですよ~。もともと麻雀の国の人だから、麻雀は知ってたけど、日本麻雀を旦那と私が教えたらめっちゃハマってました。会えば「麻雀するか?」ってなります。
ステイの子達は、広島の次は神戸・大阪をまわるそうです。(修学旅行生だけど、広島滞在のときだけホームステイするんですよね~。なんでだろ)
どんな子がくるか、楽しみです。


アオイ様、続きへドゾー(´▽`)~



アオイ様

わざわざの祝辞をありがとうございます。しっかりと胸に刻んで村クエへ出発したいと思います。
っていうか、名ばかり上位ハンターですから、実力はアオイさんの足元にも遠く及びません。
アオイさんのハナクソ位です、私の実力なんて・・・
くっそー、すぐ抜かされそうだよなー。ギギギ・・・。
こちらこそ、アオイさん、待ってええええええーーー!ってなりそうですよ。ギギギ・・・。
うり坊は最近イベントクエばかりDLしてやってます。

漫画、またまた健全で驚かせてごめんなさい。
でもあとはエロしかないから。早くエロ描きたいから。
私たち(!?)にはエロしかないから。待ってて!!

あ・・・あの・・・ホントすいません。私も世も末だと思っとります。
この国の行く末を憂いますよね。
ネイルは違いますよ^^。あれは知り合いがやってたんです。
何かいろいろモソモソやってるんですよー。
ここの高校は、10年近くは行ってるんじゃないかな・・。
もう何度卒業生を見送ったことか。初々しい一年生がだんだん娘らしくなっていくんですよねー。
でも、現場では鉄仮面ですから。
腐ってるだの、BLだの、余計なことは一切言いません。(当然)
腐ってる子もいるんでしょうね~。非常勤だから、内部はよくわかりませんしね~。

うり坊にまで祝辞をありがとうございました!
アオイさんのお言葉のおかげで、オトナになっても(狩り的な意味で)私を助けてくれるそうです!
ありがたや・・・マダオにはならん。とか言ってました^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析