忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこと・・・・
苦労して書いた記事がすべてどっかふっとんで消えてしまった・・・・。
めちゃテンション高かったですけども、ダダ下がりだよ・・・。
ちっくしょーーー!

ここからモンハンの話でっす!

家には2ndのソフトが3個、Gのソフトが1個あったんですが、Gはうり坊がやってました。
旦那と私は2ndで全クリしたらGに行こう。と言ってたんですが、年末にMHP3の発売!!
今の私たちのペースでは3に間に合わない!!
ので、今日Gのソフト1個買ってきました。
2Gデビューです!!

seimeiのデータを引き継いで・・・
インナーはゴールドにしましたよ。相変わらず涼しげなお顔のにぃにぃです。
インナーにぃにぃもセクシーです^^。

Gはオトモアイルーが付いてくる!!!
今まで一人ぼっちでモンスターに戦いを挑んでいたけど、これからはさみしくありません!
家族にも「あんた一人ででるの嫌がるからオトモがいたら大丈夫だろ」と言われるくらいへっぽこハンター(最早素材集めの達人でしかない)なので、オトモと一緒に狩りを頑張りたいです!!

オトモはうり坊から一匹もらいました。
悪魔アイルーとかいうらしいです。
薬草摘んでる間にやっつけてくれるよ。てなぐらい強いオトモらしいんですが・・・。
ホントに薬草摘んでて大丈夫??(←ヘタレ)

家に帰ってさっそくうり坊と狩りにでてみました。
アイルーが!アイルーが!とドキドキしてたんですが、「集クエにはオトモはいないよ」
ズルッ!!!
はよ言えやーーー!!
何回かクエストして、まだ一人ででてません。
うり坊はめっちゃ強いんで、私はしゃがんで何か掘ってる間に終わります。
急いで剥ぎ取りに行くだけです。
うり坊寝たので、これからオトモとでてみようと思います。

私と旦那の合言葉
「早くA○Iちゃんに追いつこうぜ!!そして3買おうぜ!!」
(激しく私信)です。
これで同じ土俵にたてましたか!!閣下!!
私も二等兵から、班長くらいにはなれましたか!?


ところでメージュとメディアですが、キャラランキングがのってて、我らが銀ちゃん・・・
メージュで2位、メディアでは1位でした!!!
さすが!エロリスト銀時!!映画近いもんね(>▽<)

先日大好きサイト様が銀時のイラストをUPされておられたのですが、ち・・・乳首が!!!
横乳が!!!
大興奮して、指が痛くなるくらい拍手コメうってたんですが、気づいたら舌でてました。(舐めたかったらしい)
いや・・・いいよ・・・あれは・・・・
乳首は宝石だよ・・・・・。

もうざんぷ発売ですね。祈ってます・・・銀ちゃんーーー!!!!(乳首言ってるけど)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.193No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析