忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハンターライフを満喫しておりました。
なんだかイケそうな気がする~。の予想どおり、とうとうハンターランク6へあがることができました!!
きっとにぃにぃの力のおかげでしょう!
(え?うり坊のおかげですか?そうなのかな?)
実はなんと夜中に鼻血出して目が覚めました。
そんなに興奮してたのかよ・・・自分。にぃにぃと、HR6に大興奮してたようです。

ここからはいつものヘタレハンターのどうでもいいプレイ記でございます。

緊急クエスト、ジンオウガ2頭討伐がでた時は、ドキドキがとまりませんでしたよ。
こ・・こいつらを倒したら、とうとうMH3における最高峰、HR6の称号が手に入る・・・・・!!
2頭同時ですから、私も薬草摘みとかしてる場合じゃないんで、切り込み隊長のように突っ込んでいきましたよ!
夢中になると手当たり次第に発砲するから、うり坊やら旦那やらが吹っ飛んでましたけど。
そして激闘の末、クエストクリアです。
感動。

さて、HR6になったばかりの私に、うり坊が「アマツマガツチに行こう。」と言ってきました。
なんたって6ですからね、調子こきまくってますよ。
どんな奴でも倒せそうな勘違いしてる私ですよ。
「よし!6になって初めてだね!かかってこいやあー!アマツマガツチがなんぼのもんじゃい」
って、3人で飛び込みました。

ムービーが流れます。
なんかうねってます。龍です。とんでもなくでかい龍がいます。
おおお・・・これがアマツマガツチ・・・・・!
目の前で見たらちびるかも。と思いながらキャンプへ。
しかし、キャンプで支給品ボックスを開けたら・・・何もない・・・・?
あれ?地図・・・地図は・・・?
条件反射のように○ボタン押したらバリスタの弾でした。
みんなについていこうとしたら、うり坊が「来ちゃだめ!キャンプにいて!」と言うではありませんか。

それも作戦なのかと思って、うり坊が呼んでくれるまでひたすらキャンプで立ってました。
画面は紫に染まって、どしゃ降りの雨と、雷鳴が轟いています。
キャンプの横では旦那とうり坊の矢印がぐるんぐるんまわってるんですが、何が起こっているのやら見当もつきません。
気づいたら、旦那もキャンプにいました。
「どしたん?」
「うり坊にキャンプでおとなしく待っとけ。って言われた。」(邪魔者扱い)
うり坊が一人でアマツマガツチと戦っているようです。
私に来るな。と言ったのは、作戦でも何でもなくて、単なる足手まとい・・・・・だったのか・・・な?(T T)
あまりにもすることないんで、旦那と撃ちあって吹っ飛ばしあいっこしてました。

そしたらうり坊がやりおった・・。
「剥ぎ取りにきて!!!」って言うので、旦那を押しのけ、我先に剥ぎ取りに行きました。
ほおおーーーー、これがアマツマガツチ・・・・・って!!(さっきも言ったよ。この言葉)
とうとうクエスト中、一度も動くアマツマガツチを見ることができませんでした。
おいいいいいい!!うり坊!!おまっ・・・お前が一緒に行こうって言ったんじゃん・・・・!!
これまた盛大に北のハンターさんに突っ込まれそうなネタをありがとよ!!!
と言うしかない・・・・。

HR6になってもヘタレは相変わらずですが、村クエをほとんど消化してないので、下位の村クエをまたやり始めてます。
装備だけは強いおかげで、クエクリアの時間が短くて助かります。

次は己の目でアマツマガツチを見てみたいです。



おんこち様へ(反転でお願いします)

ちーさん、この度は本当にありがとうございました!
このたびどころか、いつもありがとうございます!!!
メール、きちんと送ってたみたいで、ホッとしました。今日はまだ飲んでないからね!今からだから!
ちーさんのにぃにぃのおかげで、HR6へ、無事あがることできましたよーーー!
いや、それより梵字!!!
すごいですね!そんな風に書いてあったとは!サイトへUPするときには、その言葉も載せておきます!!
素敵なにぃにぃ、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析