忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gin1231.jpg今年もお世話になりました!

絵を描く時間無くってラクガキでごめんなさいー。

いや~、今年は下半期くらいから一気に天中殺がきたような年でした。
階段から落ちるわ捻挫するわ、車ぶつけられたかと思ったらパンクするわ、(ブログには書きませんでしたが・・・交通事故起こすわ、なんとか解決;;・・・)、うり坊が階段から落ちるわ骨折するわ、カラーボールを破裂させてオレンジ星人になるわ・・・・・で、なんとも慌しい後半でした。
いろんなことがありすぎたから・・・・来年は・・・来年こそは平穏な年となりますように・・・・・><!!!
ほんっとーにお願いしますうううう。

そして今年もサイトへ遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございます。
来年も相変わらずのまったりペースかと思いますが、よろしければ時々覗いてやってください(*´∇`*)
それと、こっそりサイトのTOPにつけてみたアンケート。ご協力ありがとうございます^^
6日のインテでの無配本についてのアンケートでしたが、今のところ「読みたくない」という回答が一件も無いwwwww
「読みたい」だけどんどん伸びていってるよ。
リバですけど!!??いいんですか???え?みんな大丈夫なの??
みんなどんだけエロが読みたいんだwwwwww
了解ですよ!おそらくこのままいけば、インテ後サイトUPするかと思います^^
しばしお待ちください。

それではよいお年をお過ごしくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンケート!?!アンケートだと??
急いでサイトに行って帰ってきましたが、選べなかった・・・あたい選べなかったよぉぉおおお。
だって土銀がいいんだもん。
うりこさんの土銀が読みたい。
そこに一票入れといてね(・ω<)

2013年もよろしくぅ!
アオイ URL 2013/01/02(Wed)21:31:38 編集
アオイさ~ん
アンケート、完璧土銀派の方には土下座です。ごめーん。(ふざけた態度)

ほんとにごめんなさいね。おそらく今回最初で最後だと思いますので。
サイト掲載にしてもごった煮にUPするから。土銀部屋にはUPしないから。

しかし私も完璧土銀派の人しか見てないと思ったんだけど、まさかリバでも読みたいとか言われる方がいるとは、これっぽちも思わなかったよ・・・・(´・ω・`;)・・・・
世の中わからないもんだね。
まあ、アオイさんの妄想もあるし、まだまだ土銀ネタ尽きないんで、どんどん土銀描いていくよ!!
だからお願い・・・漫画描く時間くだs・・・・

こちらこそ2013年もよろしくね!!!
【2013/01/04 20:53】
←No.657No.656No.655No.654No.653No.652No.651No.650No.649No.648No.647
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析