忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも我慢できずつい描いてしまいました。
3Z同級生でやってみた。
でもやっぱオトナ土銀の方が描きやすい^^;
爛れてるのが描きやすい。

応援合戦とか騎馬戦とか真選組VS攘夷組で妄想してて楽しかったです。
っていうか、ハチマキした銀ちゃんなんてまんま白夜叉じゃねーか。と描いた後思った。

満足したので原稿に戻ります。

1350884198734491.png

























 
PR
早い!!早すぎるよ!一週間が!!
光の速さで一日が終わっていく・・・・
ちょっと日記書く時間とれたから絵UPしときますね(←日記書いてねえじゃん)

なんとなく土ミツが描きたかった秋(´ω`)・・・

506ece2eFwqAer7L.png










 
いろいろゴタゴタしてまして・・・・
銀ちゃんばーすでーも描けずでした。10日って一応日付いれたけど。
ひどいらくがき><ごめんー。この時もほろ酔いで描いてるよね。コレ。
5076f179VyCDNtm4.png










続きはグチなんで、スルーしてください・・・
 
日曜日にうり坊の運動会に行ってきました~。
すんごくワクワクしてたんですが・・・。
高校生も含めての体育祭かと思って、私は!この日を!待ってたんだ!!!
そしたら中学校のみの運動会だった・・・・
高校は生徒数が多いので運動会はありません。一学期のクラスマッチが運動会みたいなもんです。と。
なん・・・だ・・と??ということはうり坊も高校生になったら運動会がないのか!
高校生の体操服姿見れないのか!!(ガッカリするとこソコ!?)
大勢の男の子達がぶつかりあうところが見たかったのに!
しょうがねえ、中学生で我慢するか。
と、お弁当作って一人でフラフラと学校へ行きました。

でもまあ、競技そのものは男子校ならではで、どの種目も荒々しくておもしろかったです。
うり坊の友達は予行練習の時に両腕骨折の大惨事!!!
当然運動会は欠席です。かわいそうに><

1、2年生とかはまだまだ身体の線も細くて小学校の延長みたいであんま興味なかったから、3年生とかを主に眺めてました。(息子そっちのけかよ)
とにかくね・・・脱ぐ。バンバン脱ぐ。
男の子しかいないからか???学年別大相撲大会~~~とかも当然みんな上半身裸でしょ。
その中にめっちゃいい筋肉の男の子がいました。
うり坊はでないのに、全対決ビデオ撮った。(←アホ)
騎馬戦~~~。上になる男の子は全員裸です。(うり坊は馬なので体操服着てました)
ズラーっと並ぶ裸体は壮観です。しかも激しい!ひえー!!危ない!ってハラハラしました。

応援合戦は久しぶりに見る学ラン>▽<!!!
もうすぐ冬服になるから毎日学ランになるよ~~~。あはは~~。嬉しいね~~。
学ランにハチマキ・白手袋。萌の三種の神器やで~~。
THE・応援合戦!って感じの3年生による学ラン&3・3・7拍子のあとは女装やら被り物アリのダンス合戦でした。
おもろかった。
セーラー服やミニスカートはいてダンスして、パンチラだらけでした。トランクスだけど。

うおおおお!!こ・・・これは!!!いかん、ニヤニヤする!って競技がけっこうあったように思うのは私だけ(でしょうね・・・きっとね・・・)
小学校の時の運動会よりおもしろかったです。
来年は口元のゆるみがばれないように、マスクして見学したいと思います。
これが高校生も一緒の運動会だったら完全に挙動不審な奴になるな。
来月は文化祭があるのでこれは中・高一緒だからたくさん高校生眺めようと思います。マスク必要かね(^ω^;)ニヤケるのを我慢する自信がない!!
その前にP○Aなのでやることたくさんありますが。

絵は全然関係ない話しの流れで描いてたモノですが、運動会見てる私の心境まさにコレwwwwと思ってだしてみました。
落ち着こうぜ。自分。
5070327epQqj6sg4.png





サイトこっそり更新しました。
ラクガキまとめですので、特に何も・・・・(^ω^)

そして明日からアニメ再開なんでしたっけ!?あ、おめでとうございます。(気持ちがこもってない)
こちらでは映りませんのでね、その時間はエロサイト巡りでもしておこうかと思います。
いいんだ!本誌があれば萌え続けることはできる・・・・!!くっ!
放送局に抗議の電話でもしようかね。

でも!!でも!!今週の日曜日からは「まぎ」のアニメが始まります!!!!
嬉しいーーーーー。ひゃーーーめっちゃ楽しみです!!
この番組はこちらでも放送されるので、日曜の夕方はTVの前から動きませんよ!!
銀ちゃんの中の人も登場するので、それも楽しみです^^

ま、一番の楽しみはシャルルカンですけどね!
アニメのシャルルカン早く見たいーーー。シャルかわいいよ。シャル。
久しぶりに描いた。とか書いてるけど、これをラクガキしたのがもうずいぶん昔だという・・・。
PCの中から発掘。
501f9d00CW7qkBtj.png
50659f80uxXMpF8W.png










ご無沙汰しておりま~す。
なんだかんだ忙しくてブログまで浮上できずにすみません。

そろそろアンソロ原稿も仕上げにゃならんので、もっと更新頻度が下がってしまったらすみません。
でも、萌えを発散するためにもなるべく浮上します!!

久しぶりの陰陽師です^^
にぃにぃ!!!懐かしい!!(ほんま久しぶりすぎて・・・・)
秋といえば紅葉で、にぃにぃの周りに散らしたかったんです。けど、テキトー。
まあ、いつもどおりのラクガキクオリティなんですが。
もっと背景やら真面目に丁寧に仕上げろよ。っていうね・・・。めんどくs・・・

それではエロ原稿に戻りまーす!
酔っ払う前に叫んでおきます。
178さん、お誕生日おめでとうございますーーーー!!!
好き好き好き好き178さん!愛してるよおおおおお!!!

・・・って、日付変わって一人で深夜に絶叫してました。
興奮のあまりHGなんか描いてました。
お祝いに駆けつけたいけど!!家も!今現在どこにいるかも!何もわからないぜ!
勲やさっちゃんの気持ちがわかる!!!ストーカーしたい>▽<!
今は北米ツアーの真っ最中かしら。
はよう国内ツアーしてくれ!!!
奇跡の中年、48歳178さんを、これからも愛し続けていきたいと思います!

って、絵は全然関係ないHGですがね。
滾って描いてしまったんだよ。
ああ!そして明日はざんぷだよ。楽しいなあ、コノヤロー!!

505de3daj3ek9Udx.png









 
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析