忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのサイトは裸体が通常運転なのでしょうがないですね。
これからもガンガン脱がしていきたいと思います(´ω`)
修正が必要な行為(なんじゃそりゃ)の絵や漫画はこちらへはUPしないから~裸体だけだから~大丈夫だよね!?
アウトですか。

うーん、この日記もほとんど訪れる人っていないみたいなので、もう日記は閉鎖しちゃおうかな。と思いつつ、極一部の方が来てくれてる!って思うと、もうちょっと続けようか・・・とかグルグル考えます。
かといってつぶやきとかはあんまり好きじゃないし、何よりあんな少ない文字数で絶叫できないし。
一方的発信のブログの便利さも捨てがたい・・・・つぶやきってなんだかんだで気を使うからあまりつぶやかず放置気味だし。

・・・・うん、まあどうせ飽きたらやめるだろうから、その時考えよー。

ちょっとなよっとした顔になったから、気に喰わない副長
男らしさを追求したら服脱いでました。何言ってんだ。

505b2361QPn8EUg5.png












PR
二回も記事が消えてしまって、もう萎えたのでラクガキあげておきます。
ほんとはこの絵はブログにUPする予定はなかったんですが、当初の(テンション高い)記事と絵をもうUPする気力がございませんのですみません。いつかまたテンション上げて記事書きたい・・・。

続きに入れておきます。ラクガキHGです。お暇な方だけドゾ。
久しぶりなのに銀魂の話しじゃなくてすみません。

映画観て来ました(^▽^)!!!ニート侍の・・・・。
最初実写化の話しをきいたときはどーしても納得できん!!!!でしたが・・・・いやあ、良かった!!!!
たけるクンがかわいくてしゃーないです。
一時も退屈することなく、最後までガン見してました。
アクションシーン、すっげーかっこよかった!!血しぶき飛びまくりだったけど。

最初の東京篇の話しなんだけど、あれだけおもしろいなら、京都篇や、人誅篇なんかも実写で見たいなあ~。と思いました。
追憶篇とか星霜篇でもいい・・・なんでもいいんかい。
蒼紫やCCO様とか、縁(に至っては銀ちゃんを彷彿とさせるルックスだもんね>▽<)とかの配役を考えるのも楽しいーーー。
とにかく!たけるクンはどハマリ役だったと思います^^!
原作とかたけるクンとかぐるぐる思いながら描いてたら、どこにも誰にも似なくなったでござる。(´・д・`)

50509f45mRtUkY7r.png








サイトへ今までのラクガキいろいろUPしました。
よろしければドゾ^^
日々ラクガキしかしてないけど、たまってきたからそろそろサイトへUPしたいな・・・と思いつつめんどくさ病が発病しててなかなか動けないうりこです。
ブログまで見に来てくれる人って少ないから、サイトしか見てない人は休止中かと思っちゃうだろうなー。と思いつつ・・・以下同文。

例のアクロバチックな怪我(全然アクロバチックじゃないけど。階段の残り一段を踏み外して落ちただけなんだけど)はですね・・・今日病院へ来い。と言われてたのですが、時間なくて結局行けなかったので、明日行けたらいいな。
グルグル巻きにしてるとこがかゆいです。どうなってるんだろう。ワクワク。

それよりも松葉杖!!!!
初日にずっと片脚跳びしてたから左足が筋肉痛だったのですが、それから松葉杖になって杖ついて歩いてて・・・・普段使わない筋肉をフルで使ったからか・・・・そしたらどーよ!!!
全身が筋肉痛です。
首から下がそりゃーもう全身!!

脇とか腕だけじゃなくてわき腹から背中からお尻から足まで全身がガチガチになってて、痛くて痛くて!!
肝心の怪我したとこは固定してるからかほとんど痛くないんですよ。
筋肉痛のせいで、余計挙動不審な松葉杖のおば(あ)さん・・・・カクカクしてるよ!
そしてうり坊とスーパーに行って、うり坊が「車椅子を押させてくれーー。僕が押すから借りてーー」って言うからお店で借りて乗ったはいいけど、おもしろがって暴走するし!
「ぎゃあああああ!!と・・・とばすなああああ!!もっとゆっくり押しなさい!ああっ!危ない!人にぶつかるでしょうがあああ!!前をよく見て!!」と、ずっとこんな調子。
つ・・・疲れた・・・車椅子に乗ってこんなに疲れるとは・・・・・
松葉杖も「貸して!」って言って部屋の中ウロウロして飽きたら遠くに放り投げてるし。
「こらーー!!人が移動しようかと思ったら杖どこにやっとんじゃ!立ち上がれないでしょうがああ!!」
と、うり坊に声を荒げている毎日です。
いや・・・珍しいのはわかるんだけどね・・・。

でも今日じゃんぷ読めたからよかった^^
ちゃんと銀ちゃんの彼氏でてきましたね!
ただし口元のみの出演。
土銀妄想してクソ萌えた。
いいんだよ。銀ちゃんはその口元見て何かいやらしい事でも考えてればいいさ。
いやらしい事(しか)考えてないのは私ですか。そうですね。

さてさて、2記事連続で私のきったねー足をお見せしたので銀ちゃんと副長。
見苦しいものをUPしてホントすみませんでした。
怪我してお酒呑めないので遅くまで起きてた時に描いてたラクガキです~(*´∇`*)
怪我したのは足だから、「頭と右手じゃなくてよかったね!妄想できるし描けるね!(゜∇^)b」ってAさんが・・・・Aさんが・・・。
うん、ラクガキしてた。頭はとっくに怪我してるYO(・ω・)!

5040dcdeTKqjS3Xy.png5040e401Jfn7CDYz.png503f490fQrBm395U.png















 
朝になっても腫れが全然ひかず、歩くのに支障がでてたので、朝イチで病院行ってきました。
昨日はずっと移動する時片脚で跳ねてたので、今日左の太ももが痛い・・・筋肉痛・・・ぐおお・・・
昼から仕事だったから、どうにかしたかった・・・・・。

いつもの近所の整形外科へ・・・・車で行きました。
うり坊は何度も来てますが、私は初診です。
問診表書いて待つこと数分。
名前呼ばれたから診察室へ入ったんですが、先生が「あれ?今日はお母さん?」
「はい。いつも息子がお世話になってます~。今回は私が階段踏み外してしまって^▽^」
と、問診表見て、私の足チラッと見て「ああ・・・・見事に腫れてますね」
で・す・よ・ねーーー!
そして先生がおもむろに私の足を触って「ここが痛いと折れてるんですが・・・」
「痛くないです(`・ω・´)!」「ここならひびが・・・・」「大丈夫です!」「ここは靭帯が・・・」「い・・・痛いーーーー!!そこ痛いです!!(;д;)」
「やっぱり靭帯損傷ですね^^」

てなことでレントゲン撮って、仕事のこともあるので固定しといたほうがいいだろうと、簡易ギプスを作っていただきました。
そして包帯でグルグル巻きに・・・・
っておい!!!なんだこの足!!!
めちゃ大げさなんですけど!!!

でも固定したので、少し痛みも和らぎました。
落ちたとき腰も打った。って言ったら腰見てくれて、いろいろ押して痛いかどうかきかれたんですが、腰痛って慢性的に持ってるから「うーん・・・痛いっていえば痛いかも・・・」と言うと、「じゃあ腰に注射しましょうか」
「いいいいい痛くないです!!!あ、痛みがどっかいったみたい!先生!打っただけだから湿布貼っとけば大丈夫ですよね!」って、湿布にしてもらいました。
注射イヤ、怖い(;д;))))

それと杖があった方が歩きやすいだろうということで、松葉杖もレンタルしました。
松葉杖はホント初めて(イヤ、ギプスも初めてだが)なので、療法士さんに簡単なレクチャーを受けることになったのですが。
この療法士さんがテライケメンでした。ああ、驚いた。
そんでもって「僕も今おんなじ状態なんですよ^^だからお気持ち分かります」って、私と全く同じように右足首固定してました。
何やってんの?この人・・・・。若いのに階段から落ちたの??(違うだろ)顔がイイから何でもいいけど。

そして松葉杖をつき、仕事へ・・・・
今日は介護の仕事だったのですが、おじーちゃんおばーちゃんみんなビックリ。
逆に心配される始末。そりゃそーだろ。介護者が介護される側になってどうするよ。
酔いつぶれたり、ヘロヘロ歩いてたらいつもうり坊が介護してくれてますが。
仕事では代わりがいないので。休めませんのでね。
自分がやるしかないからヒョコヒョコと杖つきながら頑張ってきました~。
松葉杖で4階まで階段昇り降りはきつかった・・・・。初めてなのに・・・もっとやさしくして・・・うわーん!
一番ヒドイと言われる明日、あさってもそれからもずっと仕事です。泣きたい;;
ゆっくり足を休める日がないよう。休みください。

ところで松葉杖って二本借りたので、両脇でついてたんですが・・・脇と腕がすれてきて・・・痛いね;;
一本でも足首固定してるからそんなに足痛くないから、一本で歩く方が楽かも・・・。

松葉杖ついて、スーパーへ買い物に行くと皆さん避けてくださる。ありがとござます。
骨、折れてないんすよ。単なる靭帯損傷なんすよ^^と心の中でつぶやきます。
けど骨折もヒビも入ってなかったので、とりあえず良かったです。
これ、もうちょっとおばーさん(今でもババァなんだけど)になって転んだら最悪寝たきりの可能性大だよ。
足腰鍛えんといかんなあ。と思いました。
思っただけなので!エレベーターと階段あったら、もう階段なんて使わないから。


早く腫れがひかないかな~~。
ぐるぐる状態です。

ruPgz.jpg

















 
今日仕事帰りに夕飯の買い物へ行きました。
そこは自転車で行ったことは何度もあるんですが、車では初めてで、勝手がよくわからなかったんですが、とりあえず地下駐車場へ。
お店は一階なので、階段で上がろうかと思ったのですが、見当たらなかったのでエレベーターで上がりました。
そして買い物を終えて、目の前に階段があったので、一階分だし、階段で下りよ~~っと思い、階段へ・・・。
今思えばこんなヘロヘロヨレヨレが階段を使うこと自体間違ってたんだ!!!
両手に荷物持って、ついつい携帯をみてしまったそのとき・・・・

思いっきり踏み外しました。

人生という名の道はね、もうとっくに踏み外してるんですけどね、階段は踏み外しちゃまずいよね。
変えたばかりのスマホは死守!!!夕飯のおかずも死守!!!
・・・・はできましたが、自分の身体は放り出してしまいました。
足がね、変な方向に曲がるのが見えたんですよ

ゴリッ!!!!って音がした。
そのまま階段で腰も強打しました。


しばらく動けなかった・・・・ほとんど人が通らない階段なのでよかった・・・
すぐ立ち上がろうとしたんですが、痛くてね・・・
なんか、みるみる腫れてきてるような気がする・・・(;д;)けど駐車料金かかるから早く出たい・・・。
頑張って階段を下りて、駐車場に出たら、自分の停めたところの真反対に出ました。
あああああ!!!もう!!!足痛いのに!!!
エレベーターなら車目の前だったのにいいいいい!!!
もうエレベーターあるところでは絶対階段なんて使わない!!!
ババァはエレベーターしか使わない!!もう歩かない!!

と決意するに充分な出来事でした。

足引きずってなんとか車に乗り込み、力の入らない右足でアクセル踏んでゆっくりゆっくり帰りました。
まだまだ腫れてきてるような気がするんですが、明日も仕事だから車が必要だし、どうしよう><って焦ってます。
我慢できないようなら朝イチで病院行こうかな。とは思ってるんですが。
きったない足ですが、おもしろかったんで写真撮ってみた。
お目汚し失礼しますーーー。
コレ、折れてはないよね!?・・・(゜ω゜;))))うり坊が「僕が腕折ったときみたいに腫れてるじゃん」っていうから怖い・・・
asi.jpg












 
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析