忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観にいってきましたーーー!!
マイコー!サイコーだよ!!!
いつもバタバタしてるので、映画を見に行くなんていう時間はめったにありませんが、今日ふと空いたので映画館に駆け込みました。
キン・グ・オブ・ポッ・プ、あなたは本当に偉大です!
マイコーのどこがいいのか。といいますとですね、太ももです。
(ええーーー!そこ!?)
はい、何といいますか、少し足にはりつくようなボトムがいいんですね。
ピタッとしすぎず、でも太もものラインがわかる・・・。
M・Jと銀さんの太ももに乾杯(完敗)なのです。

ネタばれになってもいけないので、詳しくは書きませんが、太ももと、ダンサー達が良かった・・・・!!
男も女もダンサーの体が一番好きです。
筋肉、筋肉、筋肉祭りですよ~~~。
しかし、若いダンサー達に混じって、激しいダンスをしてもちっとも見劣りしないマイコー、やっぱすご・・。

ダンサーがランニングとかをぺろんと上にあげて、B地区まで見せて踊った時は、持ってたポップコーンとコーヒーこぼすかと思いました。

全編通してガン見で、しかも妄想ばっかり大きく膨らますもんだから、動悸はするし、頭痛いし、酸欠だし。
(でも映画館っていいですね!一人でにやにやしてても誰にもばれん)

生のライブを見てるようで、いいです!うああー、B’○のライブ優先とれればいいけど!!
今日これ見て思ったけど、マイコーでこんな興奮するのに、実際銀魂の映画をこんな大画面で見たら、興奮どころじゃなく、どっか別の次元に行ってしまいそうな気がする。
帰ってこれなくなりそうな気がする。

そんなこんなで見ごたえ充分でした。大興奮。(主に上半身裸体に)
そしてそんな私のよこしまな妄想を洗い流すかのように、最後のあたりはマイコーの地球へのメッセージと大自然の映像が。
8割方のエロ妄想が浄化されてゆくようでした。

マイコー安らかに・・・・。

そして、そして家に帰ると頼んでおいた土近本が!!!(がっつりR18)
浄化の意味ないーーーーーー!
興奮冷めやらぬところへ新たな興奮!!
何なんだ、今日は!
私、もう死ぬのか???
いや、まだまだやり残してることいっぱいあるから死ねん!
けど、ますます動悸がひどくなってくるよ。
近藤さんの愛らしさがたまらんよ。
土方かっこいいよ!!

・・・変態が興奮のままにお届けしました。
わかりにくくてすいませんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析