忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

っていうか、長い長い日記書いてたのに、画像挿入したら全部消えてすっかり萎えてしまったよ;;
もう…なんでこのブログは画像を挿入したら全部記事が消えるんだよ。
いつもそうだから書く気がなくなる・・・
ニンジャをやめるか日記をやめるか…

なので簡単にお知らせまで;;

11月15日
ビッグサイトにおける銀魂オンリーかぶき町大集会2へサークル参加してきます!

スペースは西4 R50b 【SPLASH】
土方十四郎攻めアンソロジー「その男、〇〇につきー」
A5 140p 1200円
購入者全員の方にコルクコースターがつきます^^
一冊につき一種類
1500円で3種類お付けできますが、この場合は先着順になります。

いろいろありましたが、ようやくここまでくることができました。
イベント後にまた浮上できればと思います。
当日はどうぞよろしくお願いいたします!

表紙はこんな感じです~~
私は土桂を描きました!


ノベルティはコルクコースターです。
イチミヤ様、トッシ~★様、糖子様にご協力いただき、すっごくすっごく素敵なコースターが出来上がりましたよ!!!!

PR
サイトへオンリーの新刊情報等UPしました。
イベントへ行かれる方、どうぞよろしくお願いいたします^///^

初東京イベントなのでまずは会場までたどり着けるかどうか…。
今から緊張MAXーー
あーー落ち着かないよーー。

表紙をUPしようとしたんですが、何度やっても画像がUPできないのですみませんが、サイトをご覧くださいませ;;

土銀部屋にいくつかUPしました。
副長の誕生日だというのにたいしたものなくてごめんね~。
しっかり銀ちゃんと絡ませてあげたから許してくれるだろう。

いつも通り背後注意でお願いいたします^^ 
土銀部屋と陰陽師部屋にそれぞれ1件ずつUPしました。

こんにちは。

突然ですがお知らせです。
2015年10月11日の銀魂オンリー大江戸フレンドパーク12(幕張)にて土方十四郎攻めアンソロジー【その男、○○につき】を発行することとなりました。

土方攻めを探して夜な夜なサイト等を彷徨ておりましたが、この界隈、圧倒的に副長受けが多いんですよねえ・・・
ああ、見たい・・・・読みたい・・・固定CPだけじゃなく、いろいろな土攻めが見たい・・・



ないなら作ればいいじゃない!
(パンがないならお菓子を食べればいいじゃない的なノリで)

と思いついたのですが、そこからが大変でした。
執筆者様確保に奔走し、もろもろの打ち合わせをし、自分の本だってオフは一冊しかだしたことない人間がたくさんの人を集めてアンソロを、なんて・・・!
しかも固定CPじゃないですからね。困難でした。とても。
でもなんとか描いてくださる人がおられ、形になってきたのでなんだかイケそうな気がする~~~。とどこまでも楽観的に考えております。うん、大丈夫だよ!きっと!
私はNLも大丈夫ですが、BL,NL一緒のアンソロってさすがにまずいだろう。ということで今回はBL本になります。18禁です(←ここ大事)

そして先日企画ツイッターアカウントを公開したのですが、けっこうたくさんの方がフォローしてくださり、感激してます;∇;
おお・・けっこう土方攻めが好きな方っておられるんだ・・!嬉しい;;
これから企画サイト作ったりまだまだやることたくさんありますが、なんとかこなしていきたいです。
ってか、ずうっとこっちの方詰めてたら6月の自分の原稿がヤバイ!!!
月日はあっちゅーまに過ぎますからねえ。
計画的にいかないと!

そしてさすがにちょっと無理したのか発熱してます。しんどいです。今から仕事・・・;;
年寄りにはきついけど、頑張る;;
 
こちらにも企画ツイッターアカ載せておきますね。
つぶやきはほとんどありませんが^^;
ご興味がおありでしたらリンクからどうぞ

それではまた!!

ご無沙汰しております。
元気にしております。

6月の銀魂オンリーへ向けてネームやったり落書きしたりしながら生きてます。
サイトへ溜まったラクガキをUPしました^^
よろしければ覗いてみてください。

この日記も放置気味だし、こんな日記まで見にきてくださる方もいないと思うので、消してサイトのINFOのとこでだけ何かあればお知らせしようかと思っているのですが・・・うーん、もうちょっと残しておこうか。

それより本誌が大変ですね!
毎週毎週ライフを削られて瀕死状態です。(毎週泣く)
空知先生は我々にトドメを刺しにしているとしか思えない!!!!
けど!まだ死ぬわけにはいか・・・ない・・・バタッ。
ネーム本も購入したし、(読み返してまた泣く)
DVD付58巻も予約したし、来年はB’zのツアーが3年ぶりに始まります!年明け早々シングル発売ですよ!!
ので、シングル予約して、ツアーチケットも予約しました。
もうこれで年越しの準備は万端です!
(大掃除も正月の準備も原稿も何も出来てないのにwwwww)
その前にひとつ歳もとってしまう・・・また冥土へ一歩近づくよ・・・。

それではまたいつ浮上するかわかりませんが、落書き溜まった頃でてきますね~~^^ノ
今日は銀時受けイベント プリギンでしたね!

今年はいろいろあったので早々と参加もあきらめてましたが、盛り上がったんだろうな~。
あっちもこっちも銀時受けだなんて、まさに天国!!!
うらやましいこと山の如しでしたぞ!!!!
参加された方お疲れ様でございました!

しかも!!
ちょっと前に発表された

銀魂オンリー!!!!!!!

来年の6月ですってよ!奥様!!(誰に向かって言って…)
銀魂オンリなんて私が銀魂にはまってから初めてです。
アニメも終わったのに、こんなのってあるんですね。

なので、こんどこそ!参加してみたいと(こっそり)思ってます。
土銀か他CPかNLか…
できればいろんなの描いてみたい。
けど年明けまで休止する勢いで時間がとれないので土銀だけになる。かも。
来年の目標がひとつできて良かったです^^

絵はもう2週間以上放置してる土銀…まだ途中。
色塗りするかわかんないのでとりあえず晒しておきます。
もっといやらしく感じる絵が描きたいねえ…(´ω`;)
1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析