忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・・・
インテありがとうございましたああああああ!!!!
とてもとても楽しかったです!

もう何ヶ月も前から緊張しまくっていたんですが、なんとか当日を迎えることができました。
前日もなかなか寝付けず朝すぐ目が覚め、新幹線で大阪へ。

旦那には「大阪へ行く」と言ったら「はぁ?それって、自分のエロ本を目の前に置いて販売するってこと?自分が!このち○こを描きました!って顔して座っとくってこと?」と言われましたが気にしたら負けですね。ああ、描いたよ。描いてるよ。文句ある!?

今までは新大阪から大阪へ出て、お友達と合流してインテックスへ向かっていたのですが、今回は新大阪からインテックスへの直通バスがでていたので、バスで向かいました。
このバスがですね、もぉ~快適でした。超便利ですよ!
新幹線降りてすぐバス乗って、ぼへぇ~としてたらインテックス到着です。
私の近くに座っていたお嬢さんも「快適すぎてやばい」とか言われてました^^

当日はMさんとOさんがお手伝いしてくださるようになっていたのですが、まだ二人が着いていなかったので、先に一人で入場しました。
すんごいドキドキしながら銀魂スペの6号館へ・・・
って遠いよ!!!!一番奥じゃねーか!!
年寄りはもっといたわってくれないと・・・とヒーヒー言いながら6号館へ・・・。
そこで自分のスペースを見つけ、机の下に印刷所からの箱が・・・・。
うわあーーーこ・・この中に自分のエロ本が・・・恥ずかしいな、コノヤロー!
って思いつつ、どうしよう・・とオロオロしてました。
そしたらお隣さんが挨拶してくださったので、少しお話ししてました。
でもアレですよ。自分の本は箱から出したけど見ることが出来なくて、結局しっかり見たのは家に帰ってからですもんね。
なんであんなに自分の本って恥ずかしいの(;∇;)
ほんと羞恥プレイですね。

でもお手に取ってくださり、買ってくださり、声までかけてくださった方もいて、本当に感動しました。
うわあああああ!!嬉しい!!私の絵なんて漫画なんて土銀なんて需要はないだろう。とずっと思ってたので、サイト見てます。とか言われて、もう抱きつきたいくらい嬉しかったです。
ようし!サイト更新頑張るぞおおお!!と誓いました。
基本的に、自萌えだからいいんだ。誰も見てくれなくても自分が好きだから・・ってやってますけど、拍手にしろ、何らかのアクションをいただいたら描き手は喜びます。
それがイベントで面と向かって言われたらそりゃあもう感動ですよ。
犬なら嬉ションしまくりですよ。飛び散りますよ。
私の土銀でもいいんだーなんて、震えます。
本当にありがとうございます。頑張る。

会場では他CPですが、久しぶりにお会いする方や、初めてお会いする方もいて、お話しに行くのも楽しかったです。
私はけっこうガーッとマシンガンのように喋ってしまうので、引かれてないか心配ですが。
ご迷惑おかけしました^^;

イベント後はまったりと主腐トークもできたし、ジャンプショップにも連れて行ってもらえて大満足でした。

今回日常がとても忙しく、本なんてだせる状態ではなかったんですが、なんとかここまできてイベント参加できました。けどもう最初で最後だろうな、と思ってました。
が、やっぱり楽しかったので、次にまた機会があれば本作ってイベント参加してみたいなあ。と思う自分がいるのにびっくりしました。
そしてお友達のMさん、Oさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。またよろしくー。


あ、サイトへインテの無配ペーパーUPしております。
土銀部屋とごった煮部屋へそれぞれ。

それでは長々と書いてしまいました。この辺で失礼いたします(^∇^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析