忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!
元気です。元気にやってますよーーー!
原稿やってました!あとは細かいとこ修正(主にチコン)して完成です!
そしてインテでのスペースNoがでたので、まずはお知らせしておきますね。

1月12日 COMIC CITY 大阪97
インテックス大阪6号館C  ち5b

です。
ちこんのち・と覚えてください
(いや、全く覚える必要はございません…)

もう、すっごく緊張してます。
自分の本なんて読んでくださる方がおられるのか、私の土銀に需要なんてあるのか…原稿やってる間中ずう~~っともだもだしてました。
他の方のどんな土銀や銀魂の絵や話しを見ても自分なんかよりはるかに皆さん素敵な絵や話しを描いて書いておられる・・・あーーー私なんて全然ダメだ。ほんと嫌になる><・・・といつも後ろ向きになってしまい・・・
でも、私は自分の読みたい土銀を描く。そのためにも自分が楽しくやっていかねば。となるべく気分を揚げていくようにしました。
咥えて、あ、加えて仕事がもんのすごく忙しくて時間がほとんどとれず・・・一日一コマ描ければいい方みたいな状態で精神的にもキてました。
どうしようどうしよう、もう無理かもしれない!!!と何度思ったことか。

ので、新刊2冊は出したい・・・って言ってましたが、寝言は寝てから言うもんでしたね。
一冊は健全で一冊は18禁にしようと思ってたの。ほんとだよ!
そしたらエロ本だけできました(^^;)
えっと、新刊はがっちがちのエロです。
って通常運転やんんんんん!!!
エロ本の方から取り掛かったからまだよかったのか、描いてそりゃーもう楽しかったです。
多分多くの腐女子の方って、こんなハードなエロ本読みたいって方はあんまりいらっしゃらないんだろうなあ。もっとほのぼのだったりライトなホモ本がいいんだろうなあ。と思うのですが(どうなんだろう)やっぱり私は絡めるならとことん絡ませたいのでばっちり結合する話ししか描けないんだよなあ。と思いつつ。
土銀愛です。土銀が愛しくてたまらん。
銀ちゃんをガンガンに攻めて楽しかったです。ニコッ(^∇^)いつも無理な格好させてごめんね。


それでは表紙とチコンの黒塗りがまだなので、完全脱稿したらまたサンプル上げにきますね~~^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様っス
すっかりご無沙汰しておりましたが、原稿も目途がついたようで安心しましたv
お仕事と主婦業と主腐業の三本立てをやり遂げたうりさんを心から尊敬申し上げます。

「エロ本だけできました」それだけ忙しくても、うりさんのブレない通常運転っぷりが羨ましい(笑)
1月12日楽しみだわ~vvv

本誌もエエ具合に土銀or銀土、両方妄想出来るように展開されてますよね~
流石、乙女心を利用するのが上手い空知センセv
ところでうりさんはあのコマ、UNO様だと思いました?
おんこち 2013/12/15(Sun)09:20:49 編集
おんこち様
ちーさんお久しぶりですううううう!!!
なんとか本文終わりましたよ!ありがとうございます!!!
でも表紙がなかなか・・・^^;
そうなんですよ・・2冊はいこう・・・と思ってたのに、ぜんっぜん時間がとれず、ひ~ひ~言いながらできたのが気づけばエロ本だけでした。
無意識に本能に忠実になってたのね。
本誌もまたまたおもしろい展開で、空知の斜め上っぷりに毎度しびれてます。
さすがですよね!
そうそう、あのコマ!UNOさんだと思いましたよ!っていうか、UNOさんしかいないじゃないですか~~やだあ~もう!
登場おめでとうございますwww

ではでは大阪でお会いできるの楽しみにしておりますので!!!!

【2013/12/16 20:24】
←No.682No.681No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析