忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~~。
ここ何ヶ月かNLカプにはまってNLばかり描いてます。
シブへこっそり投稿したり他で垂れ流したりしてたのですが、かなり溜まってしまったのでサイトへまとめてUPしました。
苦手な方もおられるかもなので、閲覧注意してくださいね。
18禁はありませんので!ほのぼの!?ばかりです(*^^*)

もちろん土銀も描いたのでUPしました。
こっちは裸体なんで背後注意でお願いします。(通常運転)

そして明日からちょっと入院してきます!
すぐ帰ってこれるはずなんで、(一週間程度と言われてはいるんだけど・・・)帰ってきたらまたお絵かきしたいです~~。
PC持っていけないのが一番ツライ(;∇;)
ラクガキ帳持っていかなくては!!

そしてなんと嬉しいことに、うり坊が剣道の県大会でベスト8に入ることができまして全国大会へ出場となりましたー。
団体戦で^^
うり坊は弱っちいヘタレ剣士ですが、4月から中3ってだけで道場のキャプテン・団体戦の大将を任されてます。他に中3生がいない;;
もお、他のお母さん方に申し訳なくて試合のたびに胃が痛くなる日々です><
でも中2生たちは層が厚くて強い子ばかりなので、うり坊なんて「お前らに任すから俺を全国へ連れて行ってくれ」とか言ってました。どーしようもねえな、コイツ。
そしたらほんとに全国へ!
「あいつらはよくやってくれた」とか言い放ちましたよ。
どんな大将やねん!!お前が一番ガンバレやー!でも下級生たちほんとありがとう(泣)
ので、7月に東京へ行きますが、まあ一回戦敗退濃厚。せめて初戦突破できればいいな~。
今から全国大会までは地獄の稽古が待っているらしいので、うり坊には黙っておこう・・・。

それではすぐ復活できますように~~(^∇^)ノ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.697No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析