忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パー子ラクガキしました(´ω`*)
それより2月といえば・・・・・!!
晴明にぃにぃのお誕生日がありますよ!

美麗イラストなんて到底描けないから、なんかラクガキしたいです。

そういえばサイトの拍手にお礼絵なんてものを入れてみました。
今までの絵をのっけただけですけどね^^;
10枚てきとーに選んでみたよ。
サイトにまだUPしてない絵を中心にのせてみましたが、そのうちサイトへUPするのでわざわざ見に行くほどでもないです。ラクガキなので。

描きたいネタは多々あれど、恐ろしいほどの遅筆なので、なかなか進みません・・・あう・・・。
個人的メモで残しとこう。

1:3Zで土方の卒業(時期が時期だけに、今を逃すとまた描けなくなる)
2:土銀の初めてのキスのお話し(初めてキスだから甘酸っぱいと思うでしょ。ぜんっぜん違いますからね。むしろ初めてなのにどろんどろんのディープなやつですからね。一体どんなんや・・・)
3:土銀映画館デート(昨日Aさんの話しきいて描きたくなった)

とりあえず3Z・・・・描くか・・・。いつになr・・・(゜∀゜;)・・・・
誰か「描けやコラァーーー!のんびりしてんじゃねえー!」ってケツひっぱたいてください。


silversnow様、レス不要でありがとうございました!!
この場を借りてお礼申し上げます(*^^*)
あれからまた2~3枚増やしました。またお暇な時に見てやってください!
・・・って、あれ?コレ拍手の誘い受けっぽくね??すみません・・・><



510c62f8ybi2NK3k.png

510c67a1DgyhU9bJ.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツインテールなの!
今日はツインテールの日、知らんかったとです。
男前パー子と美人ヅラ!
うりさん土銀以外のキャラもちゃんと描くからエライよね~。
土方は真剣にマヨ持参でプロポーズすると思う。本気だからこそマヨなんだよ。パー子わかって。
あとこちらのメルフォにメッセージありがとう!レス兼ねてこっちにコメしちゃうけどゴメンね。
原稿のモブ銀は前菜で、土銀がメインディシュですからご安心を!土方くん、モブの何倍も頑張るからねッ。
めだか 2013/02/02(Sat)21:20:18 編集
めだか様
たまたまツインテールの日っていうのを見かけちゃったのでつい描いてしまいました(´∀`)
となりは土方にしようと思ったんだけどね、パーヅラの二人ってのも好きなのでパーヅラにしちゃった。
銀魂はどのキャラも愛しくてみんな描きたいよ~。でも時間と気力と画力が・・・・ごにょごにょ。
天然な土方(アホ方)が銀ちゃんのこと本当に女だと思って、いつも口説いてるってのも好き・・・・。
オカマバーに勤めとるんじゃってのに。
ほんと、本気でマヨ持ってプロポーズしそう(*^∇^*)

モブ銀前菜、メインは土銀なのね!よかった!!!!
副長にはすっごく頑張ってもらって、モブよりも銀ちゃんをめちゃめちゃにして欲しいです!
原稿頑張ってくださいいいいいい!!!
【2013/02/03 23:22】
←No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析