忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっすい本読んだり、仕事してたりしたら、一日過ぎてました。あれ?昨日記事書いてないじゃん。
もうね、脳内がエロ三昧ですよ。
ずうっと二人が絡んでます。ざんぷどころじゃないです。
漫画描こうっと。

さて、まだ土方を祝ってやるのか!!といわんばかりのハーレムです。
大阪で銀時getできたので、いろんな銀時を土方のまわりにはべらせてやりました。
喜べ土方!!!
っていうか、私が一番喜んでるんですけどね。

ついでにラクガキしたので、たたみます。
鉛筆ラクガキなので、わざわざご覧になるほどのもんでもないです。

hg0512.jpg











私信でっす!!!

アオイ様

アオイさんただいまですーーーー!!!
インテ、どうしましょう・・・とんでもなく楽しかったのですが!
思い出すとまだ心臓がバクバクします。
もちろん私一人での大阪ですよ!
男共は邪魔になるだけです。
まだアイルー連れて行ったほうが役に立ちます。
うすい本読むのに忙しくて、あれからまだシェンに行ってませんが、双剣と打ち上げたる爆弾を山ほど準備してシェンに向かおうと思います!!!
ラオも双剣なんですね!了解しました!!!
・・・ってラオって何???名前はよくきくラオシャンロンとかいう奴のことですか・・・?
いつ出会えるのだろう・・・。
戦利品、買い杉ですか・・・?やっぱり・・・
でもでも!まだまだ買い足りないんですけどおおおおーーーー!
土銀本は全部買い占めたかった・・
とりあえず18禁は全部ゲットしたと思うんですが。
ああ!!にぃにぃ・・・衝撃でした・・・・。やはりまだ私にはにぃにぃの絡みは見れないです・・・。
銀時とにぃにぃの2トップでも・・・・・!!
いつかアオイさんとうっすい本漁りに行きたいですねーーーーー!!
あ、でもアオイさんプーとかもあるから、もっと忙しいか。
グダグダ漫画、お読みいただきありがとうございます。
私なんぞの漫画は金だしてまで読んでいただくものではないので、どんどん見てやってください!
300円あげるから。
ギリギリまで銀土、いいですよねえ~。
今、マイブームです。次もそんな感じです。えへ。
私も最後突っ込まれるのは銀ちゃんで!!

 


エロ描くためには裸体の練習!!!と思ってなんかいろいろラクガキしてたんですが、なんとなくサイトのぞいてゾロ目ふんでしまったので、何の意味もないけど、Upしてみます。
いや・・・・別にキリ番とかも特に設けておりませんが、ゾロ目を自分で踏んでしまうと、そこはかとなく悲しいのはなんでだろう・・・。
ということで3333自爆です~。
もっとエロい身体が描けるように精進します!!

gin0512.jpg

 


















 

PR
←No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析