忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ページ、ようやくUPできました・・・。
すいません!あれしきのページに日数がかかる・・・。

そして、この漫画ですが・・・
土方溺愛の方々には大変やさしくない仕様となっております。
ごめんなさいーーーー。最初に土下座。
でも、後半は挽回しますので!!たぶん。

土方溺愛の同志様たちには、きちんと先にご連絡させていただきました。
そしたら「土方さんの扱いがひどいのは慣れてる^▽^」
「愛ゆえ」
おおお・・・感動・・。
皆さん広い心をお持ちだなあ~。
でも、そこまでひどくはしないですよ!!(汗)
やっぱり土方は私の中で、ぶっちぎりのかっこいいイケメンキャラなので^^
(にぃにぃを除く)
でも、土方より銀ちゃんの方に、とってもムラムラしてグリグリしたくなるんですけど。
(銀時溺愛)

土方はいつも銀ちゃんより2~3割増しでかっこよく描きたいなあと思って描いてます。
銀ちゃんは他のどんなキャラより5割増しでエロく描きたいなあ。と思ってるんですけど・・
どれも達成できてない。(T▽T)

と、とりあえず続きシコシコと頑張ります。

PR
←No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析