忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました

土銀部屋とごった煮部屋へそれぞれ何点かUPしてます。

先日土方攻め絵チャというものにお邪魔させていただきました。
全員が土方攻めクラスタさんという夢のようなメンバーでしてね。
いろんな土攻めCPの絵を描いたり明け方まで楽しんでました。
あるお方が土方×村長(あのド●クエの時の・・!!)の素晴らしい爆笑ものの絵を描かれて新たなCPの扉を開かれたような気がします。

そしてその時なぜだか私のキャプボタンがおかしくて、きゃぷしたら強制退室!ってのを5~6回やられて最後はあきらめて頑張ってスクショとってました;;
退室くらって戻るたんびにおかえりなさいwwwwと言われて申し訳ないやら・・・><
でもとても楽しかったです~~
土方攻めは最高ですね!!

はっ!
何とも思わず書いてましたが、ここ数年でちょっと自分の萌が今までにも増して土方攻めに移っています。
銀受けも大好きだし土銀が一番好きなCPに間違いは無いのですが、好きなのは土方総攻めです。
銀時以外でも土方が左側だととにかく萌えます。
BL、NL関係ありません。
ごった煮を見ておられる方はもうとっくに気づいておられたでしょうが。
のでこれからも土攻めCP描いていきます。
ごった煮へ入れるので、銀受け以外受け付けられない方は土銀部屋だけご覧くださいね。
日記にはCP絵については土銀以外はUPしないようにします。

それではまた^^
↓の全体図は土銀部屋にあります///

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.703No.702No.701No.700No.699No.698No.697No.696No.695No.694No.693
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析