忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしましたですーーー!
漫画完結しました。
どうぞ、ご覧くださいませー^^

うり坊が家にいますが、そういえば紅桜のDVDあったよな・・・と思い、「紅桜のDVDでも見ときなさい。」と言って、別の部屋に放り込みました。
今のうちじゃああああーーー!って、一気に仕上げましたよ。
サイトの準備も終えて、よし!となったところで「おもしろかったーーー!。」って、戻ってきました。
セーーーーーーフ!!
銀ちゃん・・・うり坊の面倒みてくれてありがとう。おかげであなたのero漫画完成しました。

今回は正常位でいこうと思ってました。
(いつも体位から考えるのかよ!!)と言われれば・・・そうなんですよ・・けっこう体位を考えて、話しを考えたりしてるんですが・・・楽しいです。うふふ。
さて、次はどんな体位にしようかな。
ろくなこと考えてませんね。いつも・・。

さて、すみませんが、しばらくは晴明にぃにぃに浸りたいと思います。
土銀漫画は、にぃにぃのお誕生日が終わったらまたぼちぼち始めたいと思っておりますです。
暖かくなってきたらまたひょっこりのぞいてやってくださいませ。
日記は吐き出し続けますけどね^^

先日はにぃにぃだったから、もうついでに最後のero絵で銀ちゃんのっけておきます。
こんな銀ちゃんがお待ちしております。
いつか消される??このブログ・・・^^;
g211.jpg











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.428No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析