忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません・・・・今回も叫んでます・・・・

今日もにぃにぃをガン見して、後ろにのけぞりそうになりました。

毎週毎週、新たな顔を見せてくれるにぃにぃは、私の全てを焼き尽くす破壊兵器です。
かっこよすぎて、私の想いは成層圏なんてとっくに突き抜けてしまいました。

銀時との2ショットもたくさん見れたし!!!
くっつける云々ではなくて、溺愛してる二人が並んでるだけで・・・はふーーー!!!
かわいいよ!二人とも!!たまらんよ!!
道満のぼけっぷりもたまらんよ!!

銀ちゃんに首もとつかまれて、ぶんぶんされてるけど、目がヨソ向いてるにぃにぃ!!!なんてかわいいの!
そして、銀ちゃんのタマ捕り戦争ですね!
あっちへ走り、こっちへ走り、振り回されている銀時・・・。
萌えるだろおおおおおおーーーーーー!!!
男たちにいいようにもてあそばれてんじゃないよ。
そんなことしていいのは土方だけだよ。まったくうーーー!!(>▽<)←嬉しい

それにしても・・・・いちいち、にぃにぃの仕草は腰を砕きますね。(私だけですか?)
動くたんびに、しゃべるたんびに力が抜けていきますよ。

「結野衆頭目、結野晴明の力、とくと見せてやる。」

見せてくださいいいいいーーーーー!!お願いします!あなたの全てを見せてくださいいいいいーー!!!
穴があくほど見つめてますけど、まだまだ見足りないので。
私に式神放ってください。いや、もういっそにぃにぃのことあきらめることのできる術かけてください。
って、あきらめる気なんて、さらさらないけどね~~~。

と・・・一人で盛大につっこんで、今日のアニ魂感想終わります。あー、楽しかった。

突然ですが、2、3日留守にしますです。
旦那の出張について埼玉まで行かなくてはならなくなり・・・(゜д゜;)!!!
車なので、いつ帰ってこれることやら・・・
埼玉って・・・・・まったく初めてで、よくわかりません。

にぃにぃの絵、描きたかったんだけれども、帰って描きたいです~~。
帰ったら明日のアニ魂感想をまたいろんなサイト様で探しまくるんだ!!
明日のにぃにぃも(当然ながら)かっこいいとこばっかなんでしょうね~。

では行ってきます!!!(^▽^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析