忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございますー。
漫画こっそり更新しました。2ページですが・・・・
当初けっこう更新できてたので、こりゃイケるな!って思ってたのですが、うり坊が春休み突入したら・・・やっぱ無理でしたね(;▽;)
ほとんどできなかった・・・あう・・・
桜咲くまでに終わりたかったのに、桜は散ってしまうわ、まだ全然話し終わりそうにないわで、どうなるんだ・・・。これじゃ土方の誕生日も過ぎて夏がきちゃうYO!

・・・・まあ毎度のことなので、どうぞよろしくお願いいたします・・・。生ぬるくお待ちいただければ・・・。

そうそう、昨日は仕事で数ヶ月ぶりに自転車に乗ったんですよ。
駐車場がないおうちだったので職場の人に借りて。
そして車が来ないこと確認して道路を斜めに横切ろうとしたら・・・・ど真ん中ですっ転びました。
帽子が飛んだんですよ。あっ!!って思って両手離したもんだから、ガッシャアアアアンン!!!って・・・
いつも車の多い通りだったので、すごく焦りました。自分も車ではいつも通る道だし。
たまたま全然車通らなかったので、ほんと良かった><
いつもなら間違いなくはねられてた。
借りた自転車は電動自転車だったのですが、なんとか無事でした。
私はといえば膝も肘もすりむいて膝からは流血でした。痛い;;
あばらのあたりもなんか痛いような気がするんですが、気のせいだろうな・・・。
やっぱ自転車は嫌いじゃあー。
Aさんからは「まだ厄が落ちてないのか。」と言われる始末。やれやれ(´д`;)

関係ないですが、うーちゃんの写真貼り逃げ^^=3
すっかり慣れてくれて、手からエサとか食べたり遊んだり。かわいいです~。
うーちゃんに癒されよう・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーちゃん、キャワワ!
相変わらず、うーちゃんキャワワ(*≧∇≦)
ちなみにうーちゃんはうりこさんのことじゃないわよ。ウルクスス(なんて凶暴な名前)のうーちゃんよ。
カメラに向かってM字開脚なんて悩ましいポーズを覚えたわね。
さすがうりこさんのウサギ!

マンガ見たー!
まだ銀ちゃんの貞操が守られてて安心しました。
本気でキュンキュン路線ね、今回!
若い土方が勢いに任せて銀ちゃんを襲っちゃわないよう(そして銀ちゃんが流されないよう)壁からのぞかせていただきます!
北海道ではまだ桜咲いてないから!明日も雪の予報だから!
まだまだ桜が咲くまでに終われるよ(゚∇^d)
頑張ってね~!
アオイ URL 2013/05/01(Wed)22:01:03 編集
ありがとーーー!
あ、私のことじゃなかったね。うーちゃんだったわね。
うーちゃん最近男の子だということが判明しました。オスwwwwwやはりwwww男wwww
そして、返信がずいぶん遅くなってごめんなさい。
ブログ返信はしなかったけど、いろんなとこで絡んでるからアオイさんとは全然久しぶりな気がしないよ。
漫画もまだまだ序盤だというのに無念じゃ。
銀ちゃんの貞操も守られたままで休止ですがな。
北の大地に桜が咲くまでには終わらせたかったけど、今年度の卒業時期になりそうね。この調子じゃあ・・・><
でもサイト、ブログの更新はしないけど、つぶやくから相手してね!
アオイさんの気になる記事にはコメント特攻かけるから、そのときはよろしくね!
うーちゃんのかわいさに日々癒されるよ~~(´д`*)
【2013/05/25 22:52】
←No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析