忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が経つのが早いですねえー。
ついこの前ブログ書いたと思ったらもうこんなに日数が開いてしまった。
ところで、ここでちょこっとお知らせです。

来年1月12日の  COMIC CITY 大阪97 へサークル参加することにしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
は、は、初参加ですすす(><)超緊張するよーーー!!!

一応土銀新刊2冊発行予定です。もちろんR-18。
もう申し込みは済ませましたので、あとはスペNO.が出るのを待ってます。
NO.が出たらまたお知らせします(^v^)
悩んで悩んで決心しましたが、どうなることやら・・・
これも協力してくださるお方がおられてこそ・・・!!!・・・
ありがたいです(;;)

ので、サイト漫画が後回しになってしまい本当に申し訳ありませんが、しばらくインテ原稿の方頑張ってきます!うおおおーーーがんばる・・・(゜д゜;)))うう・・・

さーくるかっと
スペNO.決まったらNO.入れてまたUPします~。
ひーなんか恥ずかしい。変な汗が出る。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばって!
うりこさん、おいーす!
タイトルになんかドキドキしちゃったけど、サークル参加だと(゚口゚;)
最近忙しさで描く意欲も時間もなくなってるのかと思ったら、ブログ復活どころかサークル参加!?!
すごーい!!
しかも2冊も出すの?!
仕事に加え原稿も忙しくなるんだろうけど頑張ってね!応援してるよー(*´∀`)
アオイ URL 2013/10/05(Sat)21:53:55 編集
アオイ様
アオイさん、ありがとー(´∀`)!頑張ってるよ!頑張ってるけど、進まないのは何故なんだぜえー!?
遅筆まじムカツク・・・。一冊、ネームのような下書きはなんとか終えたんだけど、ペン入れが・・・お願い手伝って。300円あげるから。もう、とにかく初めてだらけで、何もわからないから手探りでやってます。
2冊18禁でいきたかったけど、一冊は健全ペーパーくらいになりそうよ(;▽;)
今描いてるのはガチエロになったよ。(←通常運転)チコンと銀ちゃんの大切なところがたくさん描けて満足です。うふ。
【2013/10/10 01:01】
←No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析