忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよこの日がやってきました!!!

明日B’○のライブで福岡行ってきまーーーーす!!!!

よし!チケットも届いてる!
歌も全部覚えた!
間に合わなかったのは、ダイエットだけ!です!!(ToT)
直前に風邪引いたんで、少し食が落ちたものの、すでに手遅れ・・・・・。
毎回毎回、178さんに次会うまでにはやせてるから!!っ言って、実現したためしがありません。
(誰もオメーなんか見てないよ。な話ですが)

咳がまだでるんですけど、178の為ならこんなの屁でもないぜ!!
このまま関門海峡泳いで渡っても大丈夫なような気がします!
(でも、私は全く泳げません!!)
2daysなんで、今日もヤッてたんだよなあ。
友人は今日から行ってるので、うらやましいです~。

そして、ライブ終わったら実家に帰りますー。
せっかくなので、ちょっと寄って泊まることにしました。(福岡ではないんですが)
たった一人で実家に帰るのって、どれくらいぶり???
もう十数年は一人で帰ってないなあ。
高校出てすぐ家を飛び出したので(^^;)
そもそも実家にもあんまり帰ってない。
旦那の実家はしょっちゅう行かなきゃいけないけど・・・・。

明日は博多に着いたらまずザンプショップに行きます!
(非オタの友人連れて。)
友人が何と言おうが、絶対に行く!
何かおもしろそうなのがあったら携帯から更新してみますっっ!!


ボツった土銀絵のひとつ
hijiginraf1mn.jpg













どうですか、このグダグダ感・・・。
紙が大きくなればなるほどデカく描いてしまい、全身が入れられなくなる。という・・。
で、描き直ししたけど、まったくもって気に入らん。
hijiginraf01.jpg













途中で放り投げました。

こんな僻地サイト、ほぼ決まった方々しか来られないだろうから、晒してみました(^^)
バレンタインに土銀がないのは少しさみしかったので。
帰ったらバレンタイン終わってるしね。
甘々土銀してみたかったのですよ。
甘いの苦手な土方に、銀ちゃんがいたずらっぽくチョコを土方の口に入れてみるとかね。
そのあと土方のうまい棒を銀ちゃんの口に入れられてしまうのだろうけど。

妄想が激しくなってきたので、このへんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析