忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああーーー!サイトの漫画に手をつけようと思っていたのに、つい・・・ついつい違う漫画描いてました!
ああ・・・集中できない自分ですいませんーーー><
ので、こちらへUpさせてもらいます。
サイトへはまたの機会にこっそりUpします。

手風呂で描いてるので、セリフも手書きだし、意味がわからないところもあるかと思われますが、全然まともに読まれなくても構いませんので^^
サラ~っと読み流してください。
アレです。総悟と銀ちゃんのどSコンビが土方をからかって遊んでた。ってだけなんです・・・。

今日はうり坊の誕生日なので、かっ○寿司つれてけ。というから、連れて行ってきま~す。
平日は安いよね!やった!


(漫画は全部で3枚です。ラストはぶつ切りのようですが、アレ以上描くとあっちでは載せれないので、あんな感じで終わってますが、スルーでお願いします(汗)~~。まあ、今回始めた漫画の方で、きちんと銀ちゃんに責任とってもらいますから^^)

thg119-1.jpg













thg119-2.jpg













thg119-3.jpg














silversnow様、続きからお願いいたします^^

silversnow様

こんにちは!
こ・・・こんなグダグダな日記がおもしろいですと???
フツーの日常ですみません^^???
道場のぼや騒ぎはなんともなかったようです。よかったよかった。
けど、消防車やらパトカー見たらなんか浮き足立ってきますよね。
(車運転してて、パトカー発見したら、何もしてなくてもいきなり挙動不審になる私です。余計怪しまれる)
車は修理工場へ逝きましたが・・・息を吹き返したようです・・・。まだ動くんか?

!!!漫画!!!
じっくりなんて読まないでくださいいいいいいーーー!!
恥ずかしすぎて、壁に頭打ち付けそうですよ!!!
私はUPするまでは何度も読み返しますが、一旦UPしてしまったらもうほとんど見返しません。
そしてサイトにきてくだる方たちにひたすら悶えております。
こんなもん見せてごめんなさいいいいーー><って。そうして、これ以上はダメだ・・。と、いたたまれなくなったものは、ひっそりと消してゆくのです・・。
頻繁にやると載せるもんがなくなるんで、アレですけど・・・^^;
でも、描いてる時は楽しいので、新しい漫画も頑張って描いていこうと思います!
いつもありがとうございますううううう!!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析