忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


昨年は私生活もドタバタなのに初のオフ本に挑戦したりと、とんでもなく慌しい一年でしたが、なんとか無事終えることができました。
つってもお正月も元旦くらいしか休みがなかったので、相変わらずいつもと変わらない毎日を過ごしていますが。

でもいよいよ今週末にはインテです!!!ええ??もう?早い!!
ひゃあ~~緊張するよ!ガクガク。
無配ペーパーも完成したし、あとは諸々の準備を・・・

今回本作るにあたって、お友達のMさんに大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
彼女がいなかったら本なんて出せてなかったーー(><)
本当にありがとう!!
しかし!大阪に到着するまで気が抜けませんからね!
土方も銀ちゃんから抜かないでよろしい。
(年始から下ネタでごめんなさい)
寝坊しないように新幹線乗らなきゃ。

それでは当日はよろしくお願いいたします。
よければ無配だけでももらってやってくださいね^^
無配は4コマ土銀2本と、村塾の子攘夷4コマ1本の全年齢対象(めずらしく健全)の一枚ものですので誰でもどうぞ~。(´∇`)
行ってきます!

単行本楽しみですね。
年末に、今年もお世話になりました。で描いたものですが、新年使いまわし(^∇^;)
PR
サイト更新しました^^

新刊サンプル等UPしてます。
よろしくお願いします。

あと土銀部屋にとんでもないもん晒してますので気をつけてね!
見ないほうがいいよ!
(って書くとつい見ちゃう人がいるんだろうな。ふふ)
でも、なんとかサイト弄る事ができたー。ホッとしました。これで年が越せる・・・!

あとのもろもろは年明け><
年内にまた日記書くことができればいいのですが。
できなかったらアレなので、先にご挨拶しておきますね。

今年は身辺がとにかく慌しくてサイト更新がおろそかになってしまいました。すみません。
来年はペースつかんでもうちょっと更新していけたらいいな^^と思ってます。
本年も大変お世話になりました。
いつも見に来てくださる方、本当にありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました!!!!!

うりこ
届きました劇場版銀魂DVD!
でも我が家にはBDデッキはないので、私のPCで見る用に^^と思って。
ポチッてしてけっこう日数がかかりました。
その間つぶやきとかで届いた報告を見るたびに「ええー?なんで届かないんだろう。」
とハラハラしておりましたが、25日に届きました!

ちょっ・・・!!こんなとこまでニクいわ!なんて粋なlクリスマスプレゼントなのよ!

ありがとう銀ちゃん!!!って感動してました(自分が注文した)

そしていそいそとPCにセットして待つこと数分。
なんでだか映りません(;д;)なんでやあああああああ!!!
特典DVDの方は見れるんですけど・・・、なんかVer UPしないといけないみたい・・・。
ちょっとよくわからないのでまだそのままにしてます。
春になったらプレステ4を買うって誰かが言ってたから、その時になるかもしれない・・・。
あにぷ●っくすさんで購入したので、Tシャツとポスターがついてました。
Tシャツも着ることないけど、宝物です(´∇`*)
あ~嬉しい。かわいい銀ちゃん。

そしたら今日見知らぬ番号からTELが。
印刷所さんからでした。
「修正についていくつか・・・・」
「はいぃぃぃぃぃぃ!!どっ・・・どこですかね!!(やっぱりキターーーーー!!!)」
「ほぼすべての男性器全般なんですが・・・」

ほぼ全部wwwwwwwwww男性器って言い方がまたwwww

「最近厳しくなってきておりますので、3分の2くらいは消していただく必要があります」
明日の午前中までに修正して再入稿の約束をしたのですが・・・。
サイトで好き放題やってきてたので、どこをどう修正したらいのかさっぱりわからないwww
 

3分の2ってほとんどチコン消えちゃうじゃん!!!!
すげー気合入れて描いたのに!!!

でですね、最初黒線引いてたんですが、黒線増やすとなんか海苔をべったり貼り付けたみたいになるから、なんか嫌なので白抜きにしました。

チコンが発光してるよ!!

これで無事OKが出ればいいのですが・・・(><;)
でも思い返すたびになんかすげー恥ずかしいです。

あ、絵は一日遅れのクリスマスです^^
ついラクガキしてました。
何回めりくり言えば気がすむんだっていう・・・
入稿完了しました!
不備がなければ本が出来ます^^
今のとこは何も連絡ありませんが、チコン修正が足らないって連絡があったらどうしよう・・・。
涙をのんで何本も黒い線を入れました。うっ・・・・(;∇;)修正大事。

そして世間ではクリスマスですね。
浮かれ気分の街をよそに自分の誕生日、イブ、クリスマス、とその間シコシコと原稿の最終仕上げやってましたよ。誕生日にエロ漫画描いてるなんてwwwwとセルフ突っ込みしながら。
なんとか無事完成、クリスマスイブ入稿というなんか素敵な響きになりました。素敵・・・・!?

印刷所からOKでたらサンプルつけてサイトにUPしますね。
今日は表紙だけUPいたします~~。

表紙はこんな感じでどんぶりなんか持って、健全な物語のように見えますが、8割・・・いや9割!?エロシーンですからね。
ただのエロ本です。ほんとヤッてるだけ。
しかもどんぶりは何の関係もない(゜д゜;))))!!!
表紙詐欺です。

数ヶ月にわたって原稿やってる時は、もうこんな思いをするのは嫌じゃあああああ!!ってひ~ひ~言いながら描いてたんですけど、完成しちゃうとぽっかりしてしまって、あー、また本作るのもいいかも・・・と思ってしまった自分がいました。
麻薬やで・・・・
とりあえずはサイト漫画やらねばね。

それではメリークリスマス!



ご無沙汰しております!
元気です。元気にやってますよーーー!
原稿やってました!あとは細かいとこ修正(主にチコン)して完成です!
そしてインテでのスペースNoがでたので、まずはお知らせしておきますね。

1月12日 COMIC CITY 大阪97
インテックス大阪6号館C  ち5b

です。
ちこんのち・と覚えてください
(いや、全く覚える必要はございません…)

もう、すっごく緊張してます。
自分の本なんて読んでくださる方がおられるのか、私の土銀に需要なんてあるのか…原稿やってる間中ずう~~っともだもだしてました。
他の方のどんな土銀や銀魂の絵や話しを見ても自分なんかよりはるかに皆さん素敵な絵や話しを描いて書いておられる・・・あーーー私なんて全然ダメだ。ほんと嫌になる><・・・といつも後ろ向きになってしまい・・・
でも、私は自分の読みたい土銀を描く。そのためにも自分が楽しくやっていかねば。となるべく気分を揚げていくようにしました。
咥えて、あ、加えて仕事がもんのすごく忙しくて時間がほとんどとれず・・・一日一コマ描ければいい方みたいな状態で精神的にもキてました。
どうしようどうしよう、もう無理かもしれない!!!と何度思ったことか。

ので、新刊2冊は出したい・・・って言ってましたが、寝言は寝てから言うもんでしたね。
一冊は健全で一冊は18禁にしようと思ってたの。ほんとだよ!
そしたらエロ本だけできました(^^;)
えっと、新刊はがっちがちのエロです。
って通常運転やんんんんん!!!
エロ本の方から取り掛かったからまだよかったのか、描いてそりゃーもう楽しかったです。
多分多くの腐女子の方って、こんなハードなエロ本読みたいって方はあんまりいらっしゃらないんだろうなあ。もっとほのぼのだったりライトなホモ本がいいんだろうなあ。と思うのですが(どうなんだろう)やっぱり私は絡めるならとことん絡ませたいのでばっちり結合する話ししか描けないんだよなあ。と思いつつ。
土銀愛です。土銀が愛しくてたまらん。
銀ちゃんをガンガンに攻めて楽しかったです。ニコッ(^∇^)いつも無理な格好させてごめんね。


それでは表紙とチコンの黒塗りがまだなので、完全脱稿したらまたサンプル上げにきますね~~^^


本日は我らが天使、いや小悪魔・・・キュートでエロくてかっこいい最高のじゃんぷヒーローにして、最強の受け・坂田銀時の誕生日でございます!!!!何回目の誕生日なのかは知らないけど!!

もう私の方も銀ちゃんに魂抜かれて何年目か忘れたけど!
全然衰えない銀時への愛に自分も引いてるけど!!

とりあえず銀ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!
興奮するよね!!絶叫しそうですよね!!!近所迷惑だからほとばしるパッションwをキーボードにぶつけてますが!!!壊れるwwwww
 

そして来年の秋には銀受けオンリーが開催決定だそうで!!!
おめでとうございます!全力応援!!!楽しみ~~~!!そのうちサイトにバナー貼ります(´∀`)
とかなんとかわめいてるけど、銀誕絵なんてものは描く時間は無いので、ちょっと前に描いた土銀でよろしいですか。
ゲンコが・・・・あはは。
2冊なんていわなきゃよかった。キビシー><と思いつつ、どこまでやれるかガンバリマス・・・。

銀ちゃんはこれから朝までしっかり副長に可愛がってもらってください!お幸せにな!!!


思ったより土方の横顔がきちんと描けて嬉しかった絵^^
って、あれ!?これ隠さなくて大丈夫かな・・・。


銀ちゃんが好きそうなもみまんだよね^^コレ。

ym様!!!!(反転してください)

ヤミーイイイイイイイ!!!!!ありがとうございますー!!!
2冊なんて無謀なこと言わなきゃよかったよ。あーコンチクショー!!
って半べそでシコシコやってます(;▽;)
一冊しかできなくても笑わないでね・・・罵らないでね・・・・
来年ヤミーもぜひぜひ大阪きてくださいー!!っていうか、本出してーーー。出しましょうよおー。
ってなわけでいろんなとこへあんまり顔だせなくなりましたが、私のことは忘れても銀魂のことは忘れないでください!!!!!
日が経つのが早いですねえー。
ついこの前ブログ書いたと思ったらもうこんなに日数が開いてしまった。
ところで、ここでちょこっとお知らせです。

来年1月12日の  COMIC CITY 大阪97 へサークル参加することにしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
は、は、初参加ですすす(><)超緊張するよーーー!!!

一応土銀新刊2冊発行予定です。もちろんR-18。
もう申し込みは済ませましたので、あとはスペNO.が出るのを待ってます。
NO.が出たらまたお知らせします(^v^)
悩んで悩んで決心しましたが、どうなることやら・・・
これも協力してくださるお方がおられてこそ・・・!!!・・・
ありがたいです(;;)

ので、サイト漫画が後回しになってしまい本当に申し訳ありませんが、しばらくインテ原稿の方頑張ってきます!うおおおーーーがんばる・・・(゜д゜;)))うう・・・

さーくるかっと
スペNO.決まったらNO.入れてまたUPします~。
ひーなんか恥ずかしい。変な汗が出る。


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析