忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございますー。
漫画こっそり更新しました。2ページですが・・・・
当初けっこう更新できてたので、こりゃイケるな!って思ってたのですが、うり坊が春休み突入したら・・・やっぱ無理でしたね(;▽;)
ほとんどできなかった・・・あう・・・
桜咲くまでに終わりたかったのに、桜は散ってしまうわ、まだ全然話し終わりそうにないわで、どうなるんだ・・・。これじゃ土方の誕生日も過ぎて夏がきちゃうYO!

・・・・まあ毎度のことなので、どうぞよろしくお願いいたします・・・。生ぬるくお待ちいただければ・・・。

そうそう、昨日は仕事で数ヶ月ぶりに自転車に乗ったんですよ。
駐車場がないおうちだったので職場の人に借りて。
そして車が来ないこと確認して道路を斜めに横切ろうとしたら・・・・ど真ん中ですっ転びました。
帽子が飛んだんですよ。あっ!!って思って両手離したもんだから、ガッシャアアアアンン!!!って・・・
いつも車の多い通りだったので、すごく焦りました。自分も車ではいつも通る道だし。
たまたま全然車通らなかったので、ほんと良かった><
いつもなら間違いなくはねられてた。
借りた自転車は電動自転車だったのですが、なんとか無事でした。
私はといえば膝も肘もすりむいて膝からは流血でした。痛い;;
あばらのあたりもなんか痛いような気がするんですが、気のせいだろうな・・・。
やっぱ自転車は嫌いじゃあー。
Aさんからは「まだ厄が落ちてないのか。」と言われる始末。やれやれ(´д`;)

関係ないですが、うーちゃんの写真貼り逃げ^^=3
すっかり慣れてくれて、手からエサとか食べたり遊んだり。かわいいです~。
うーちゃんに癒されよう・・・



PR

漫画2P更新しましたー。
まだ服を着ております。私の漫画にしてはほんとめずらしいww
ずっと着たままかもしれない。あ、着衣プレイという意味ではなくて。
でもこんな話しの方がなーんかこっぱずかしいんですよね。
モダモダしながら描いてゆきます///^^///


追加
じゃんぷがすごい・・・・・・・!!!
もうほんとに同人誌いらないよ。これじゃ・・・・・。ねえ、Aさん。
うおおおおおおーーー!!!銀時いいいいいいいい!!!
かわいいかわいい!
もおすっげーおもしろい!!副長はよう(≧∇≦)!
ネタバレになるのでこれ以上は叫びませんが、銀魂サイコオオオオオオオオ!!!
9周年おめでとおおお!
映画も楽しみですネーーー^^


今週号は永久保存版となりました。
3年前!?の陰陽師篇のじゃんぷ数冊も永久保存版にしたので大事にとってありますが、今回久々の保存です。へへ。
土銀漫画始めました~~。
3Z土銀です。
一気には描けないので、ちまちまと描けたらUPしていきたいと思います。
お時間のある方、読んでやんよ。と言ってくださる方、ドゾー(´∇`)ノ~
でも、この漫画エロシーンがあんまないかもしれない・・・・かも・・・・。
今日は晴明おにいたまのお誕生日です!!

にぃにぃお誕生日おめでとうございます!!!
結野家が迎え入れてくれる日をずっとお待ちしておりますよ!


ところで、にぃにぃの絵、描いてたんですけど・・・・・・7割がたできてたところでどっか押したらしく、一瞬で消えました・・・・・・・・・
はあああああーーー??ちょっ・・・えっ??何・・・鵜アアアアskkjふぃ汚絵fおwqqqどぇfんkhふぃーーーーー!!
ショックでしばらく呆けてましたよ。
もう描き直す気力もなくなったけど、日記だけはなんとか更新しておこうと思って浮上しました。
近いうちに描けるといい・・・な・・・。

さて、今は土銀漫画にとりかかってます。
描けたらその都度UPしていきます。
しばらくは漫画に時間とりたいので、またまた日記の方は潜りますね。
UPできたらお知らせにきますー。
あ、そういや明日でサイト3周年・・・!?
サイト開設日よりにぃにぃのお誕生優先です!
それではまた(^^)ノシ
昨日はふんどしの日でしたね(´ω`)
慌ててラクガキしました。久しぶり。
副長はボクサーのイメージなんですが、ちんすけは絶対ふんどしだよな。と思って・・・。
銀ちゃんはトランクスだよね!

バレンタインでもあったので、土銀も・・・・
「最初はち○こ」って書いてありますが、「○ん○」ではないですからね。ちょこ。ですよ~当たり前か!
ポークビッツも意味不明ですね。お友達との間で盛り上がってたネタです。

ところで、日常が忙しすぎて全然時間がとれません。
2月に入ってまだ一日も休みを取れてません。
しかも2月末まで休みありません。いや・・・正確には日曜日は仕事ないけど、あと二回ある日曜日もうり坊の剣道の試合で朝早くから出かけないといけない・・・あう・・・。
夜に漫画とか進めようと思うのですが、PCの前で気づくと船漕いでる。起きていられない(;ω;)
一日でいいから、家でゆっくりしてみたいです。
ので、言い訳ではないけどまたしばらく日記も更新できないと思います。
サイトに至ってはほんと無理だな。

置き土産にラクガキ何枚か置いておきますね。
また時間取れたら浮上しますー。それでは(><)ノ!!

511cda7ezx9NQiDm.png511ce8a5fmKTi1n3.png511cea80gtsGBX67.png511cfb42wzsfhn3W.png






昨日は山崎の誕生日だったので、お友達と遊んでました。
それはまたいつかごった煮部屋にでも・・・・^^

んで山崎で遊びすぎて土銀が足らないので描いた。
たまたま見た画像なんですけど、どっかの国の携帯電話の広告でした。
天使が男性、女性にそれぞれkissしてるんですけどね、その天使はスーツ来た男性でした。
背中に羽が生えてて・・・・
同じくスーツの男性のネクタイグイッて引っ張ってて・・・・。美しい男同士のキスシーン!!うおおーーー!!
萌えすぎた!!!!メラメラ。
あ、女性とのキスシーンも美しかったですよ。
その男性バージョンの方を土銀で模写ってみました。
元写真を台無しにしたような気がしますが。

慌てて描いたから雑だし、なんか足りないなあ・・・と思ってたんですが、思い出せず、仕事から帰って「土方のベスト描き忘れてたーーー!!」って気づくとか、グダグダでしたけど。
元がスーツだったから、ベストのことすっかり頭になかったよ。
他にもいろいろ足りてないとは思いますが、スルーでお願いします。

それにしても自分で描いといてなんですが、銀時まじ天使・・・はぁ・・・。
銀ちゃんに羽生えて襲い受けとかしてたら死ぬ。私が天国逝く。悶えすぎて。
なんなの、この小悪魔・・・・(←天使じゃないじゃん)

自分の絵はさっぱり萌えませんが、シチュにはムラムラが止まりません。
今日も銀時のこと考えながら眠りにつきたいと思います。

hgangel.jpg


パー子ラクガキしました(´ω`*)
それより2月といえば・・・・・!!
晴明にぃにぃのお誕生日がありますよ!

美麗イラストなんて到底描けないから、なんかラクガキしたいです。

そういえばサイトの拍手にお礼絵なんてものを入れてみました。
今までの絵をのっけただけですけどね^^;
10枚てきとーに選んでみたよ。
サイトにまだUPしてない絵を中心にのせてみましたが、そのうちサイトへUPするのでわざわざ見に行くほどでもないです。ラクガキなので。

描きたいネタは多々あれど、恐ろしいほどの遅筆なので、なかなか進みません・・・あう・・・。
個人的メモで残しとこう。

1:3Zで土方の卒業(時期が時期だけに、今を逃すとまた描けなくなる)
2:土銀の初めてのキスのお話し(初めてキスだから甘酸っぱいと思うでしょ。ぜんっぜん違いますからね。むしろ初めてなのにどろんどろんのディープなやつですからね。一体どんなんや・・・)
3:土銀映画館デート(昨日Aさんの話しきいて描きたくなった)

とりあえず3Z・・・・描くか・・・。いつになr・・・(゜∀゜;)・・・・
誰か「描けやコラァーーー!のんびりしてんじゃねえー!」ってケツひっぱたいてください。


silversnow様、レス不要でありがとうございました!!
この場を借りてお礼申し上げます(*^^*)
あれからまた2~3枚増やしました。またお暇な時に見てやってください!
・・・って、あれ?コレ拍手の誘い受けっぽくね??すみません・・・><



510c62f8ybi2NK3k.png

510c67a1DgyhU9bJ.png
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析