忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトへこんぷり無配本UPしました。
グダグダ漫画ですが、18歳以上のエロい人どうぞ(´∇`)
ごった煮の方へ置いてます。
リバなので閲覧には充分ご注意してくださいね!
土銀だと思って読んだらおぼろろろr・・・ってなっちゃいけないので!!!


ところで兄銀ではおぼろんが登場してるそうで・・・・おぼろr・・・で思い出した。
ええ、まったく視聴できませんから、何がどうなっているのかさっぱりわかりませんけどね。
でもアニメが盛り上がってて万歳ですね。銀魂盛り上がれー(≧ω≦)!!!
gin126.png

silversnow様  続きからお願いします!
PR
JELL めだか様のサイトで通販が開始されました。
本館サイトリンクからめだか様のサイトへどうぞ。

めだかさんの本の他、「銀のくら」おんこち様の無配本、主腐連の「こんぷり」もご希望の方へ同封できるそうです。
無配本のみの受付はありません。
ご希望の方おられましたら、めだかさんの本のついでにもらってやってくださいませ(*^v^*)
残部極少ですが、よろしくお願いいたします。

空乱様 つづきへお願いいたします


追加  すみません、こんぷり配付終了とのことです。もらってくださった方々ありがとうございました!
サイトいろいろUPしました~。
こんな絵や
50c5fc9anhHA9RBk.pngこんなミニ漫画
50eaefb5J3NyAkpZ.png載せてます^^
お暇な方、どうぞ~。
お久しぶりでございますううううう!!!
元気です!生きてます!
ついに脱稿しましたあああああ!!
ひーーーー嬉しい(>∇<)!!

今回はホントもう駄目だ・・・(と毎回言ってる)と思いましたが、ネットやお酒も極力我慢して最後の追い込みやってきた。

ということでお知らせです

2013年 1月6日 コミックシティ大阪にて

【こんぷり リバ篇】 (JELL めだか様のスペースにて)無配させていただきます。


土銀、銀土、と続いて最後のリバ篇です。
需要があるかどうかもわからないリバ篇。どうせ無配だし、楽しくやろっか。てなノリではじめた無配本ですが、とうとう最後です。
もし読んでくださった方がおられましたら、ありがとうございました。

もう締め切りがあるようなのはやらんだろうなあ・・・
けど締め切りがあった方が絶対やらねば!!と思うのもまた事実。
でも今の私の生活サイクルではちょっと難しいー。
これからはまたボチボチとサイト用にマイペースで土銀漫画など描いていこうと思ってます^^

今回の無配本は私は3zで描かせていただきました。
最初から最後までエロシーンしか無いwwwwww
すがすがしいほどのエロ本になりました。

ので、無配ですが、18歳未満の方にはお渡しできません。ご了承ください。すみません。まあ、いつものことですが。健全漫画って何ですか!?のメンバーしかいませんからね。(ごめんね、Oさん)
だって、思い残すなってばっちゃが言ってた・・・・
3zってアレやね。もう銀魂の世界観とはかけ離れた世界。
違う物語の登場人物ですね。

近いうちにサイトのオフページもいじっておきます。
原稿終わって復活したし、日記もちょこちょこ書きにこれますように~~!

th.jpg











gin127-1.jpg








 
サイト更新しましたー。
夏くらいからチマチマ(それこそ一日1コマのペース)で描いてたコマ漫画があるんですが、もう秋になって飽きてしまった。
ので、思いっきり途中なんですがサイトへUPしました。
私にしてはありえないくらいの健全漫画です。
土銀でもなんでもないので、ごった煮へ突っ込みました^^

気力があれば、続きを描きたいと思いますが、いつになるやら・・・・・
なんか土方・山崎の上司部下コンビは好きなんだよな~~。土方・近藤の上司部下も好きですが。
というか、土方左ならなんでもいいんだろ。と言われそうですが。

週が明けたらまた忙しくなるから、今日のうちに更新><!!
お暇な方、見てやってください。
すっごく・・・汚いですよ(゜д゜;)
明日は帝都で高銀オンリーが開催されるということで・・・
普段は高銀滅多に描きませんが、土銀の次に好きなCPだったりして。
サークル主様の何名かに新刊をお願いしておりますが、シブへサンプルがでてると欲しいのがありすぎて困ってしまいます。
ああ、参加できる方々がうらやましい。ハンカチ噛み締めてギギギしときます。

そうこうしてたら来月は土銀プチオンリー!!
大阪でも開催されるので、行きたいなあ~~。と思いつつ、仕事に走り回ってます。
いつかまた土銀オンリーがあれば今度こそ(一般として)参加してみたいぜよ。

絵はおんりとか全然関係ないんですが、パーカとかフードとかすごく好きなんですね。
ずっと昔にも真選組コートの土方描いたような気がするけど、フードかぶってるのが好き・・・(´д`*)・・
ので、銀ちゃんにもかぶせて描いてみたものです^^
裸はサービス。
足はだいぶよくなってきました。
でもまだ時々ズキッ・・・ってするのは気のせい!?・・・・湿布貼って乗り切ります!

1347188360237564.png





















先週末あたりではざわざわしてましたが、とうとう発表されましたね!!
銀魂映画公開、アニメ再開決定おめでとうございますーーーーー!
いや、もうすごい!何がすごいって、あのソラチセンセが週刊連載と同時に劇場版のネームきってるっていうのがスゴイ。(ソコ!?)
ただでさえ締め切りギリギリでひ~ひ~言ってるイメージしかないのに、大丈夫なのか・・・・!?
ソラチセンセが死ぬんじゃないかと割と本気で心配しています。
でもソラチセンセが頑張ってるから、私も来年までは死ねないと思ったので、お酒を控えるようになりました。

そういえばじゃんぷに作成中のネーム載ってましたね!
しっ・・・・・白夜叉あああああ!!!
うああああーーーかわいいかわいいかわいいよおおおおおお!!血まみれだけど。
横の台詞が「血濡れたその姿」ってありましたが、その台詞見て旦那が「銀ちゃんの横に”濡れた”って書いてあるだけで何か(銀ちゃんの存在自体が)エロいな」と言うから、(おお・・だいぶわかってきたじゃないか・・・・)と心の中でつぶやきました。何がどうわかるというのか。
今度こそほんまもんの白夜叉降誕ですよね!
クソッ・・・銀ちゃんかわいすぎて発狂しそうだ。待ってる!来年まで待ってるから!!いや、待てない!!早く見たい!うおーー!!

アニメについてはね・・・・・
こちらでは映らないので・・・うん、まあどーでもいいです。語れない。
本誌が続けば充分萌えれます。

その本誌!!!
あ!ネタバレになっちゃうからこっから先はご注意!

銀たまですね^^!?
生身の女じゃないぶん、銀ちゃんが絡んでても安心してみてられます。

というか、感想書こうとして話しを思い出そうとしてたんですが、モップの印象が強すぎてさっぱり思い出せなかったので、もう一度ジャンプ読み返してます。
そういやたまがでてたんだった。
たまがいつの間にかマリアになってました。たまがスナックお登勢に来るお客さんの懺悔を聞いてます。
銀ちゃんがそこにつけ込んで懺悔室開いたけど、やり方がこ○亀のりょーさんみたいだ。汚い大人だ。もっとやれ。
そして新八(らしき人)が懺悔にきて結野アナのフィギュアぶっ壊しました。
おいいいい!!そんなんしたら晴明おにぃたまがだまっちゃいねーぞ!ゴラァ!!と銀ちゃん以上に逆上したのは私です。
そして神楽(らしき人)が懺悔にきたときに事件は起った・・・・・
というか、すでに起きてた。
銀ちゃんのお尻にモップwwwwwwwww
ぶっ刺さってるwwwww笑った。思わず声出して笑いました。
たまらんです。
私は銀時のお尻に刺さったモップになりたい!と心の底から思いました。
いつもモップより太い土方のを突っ込まれてるからモップなんかじゃ何も感じなかったんでしょうが。
モップ=土方に見えました。
「え?お尻にモップ!!」の銀時の照れてる顔が土方との濡れ場を見られてしまった時のような顔に見えて・・・かわいくてしょうがない。
結局将ちゃんがでてきましたが。
松平のとっつぁんとか将ちゃんがでてくるということは次回真選組もでてくるんでしょうか。
土方が「俺に会えねーからって、モップなんか咥え込んでんじゃねえよ。あんな細いのじゃ我慢できねーだろ。オラッ」なんて言って銀ちゃんにお仕置きするんでしょうか。

そして私は久しぶりの日記更新だというのに、こんなシモネタ満載でいいんでしょうか。
いろんな燃料が一気に落ちてきたのであちこちで小爆発起こしてます。すみません。
るろ剣の映画も観に行きたいです。

関係ないラクガキ
50373b52KQh3LAZe.png









Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析