忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とんでもないサプライズがありました!

メールがきてたんですが、ほんと、うちに来るメールなんて、人妻。だの、いっぱいかけて欲しい。だの、無修正DVD。だの(いや、見たいけどね!)毛穴まで見える。だの、迷惑な奴しか来ないんですが、謳い文句がおもしろすぎて、題名だけはしっかり読んでおります。
あーゆーのって、誘い文句はさすがですよね。
あ、話しが脱線してしまった。すぐ横道それてすいません。銀ちゃんの横チ○見たいです。(激しく関係ない)

キリがないので・・・
まあそんなこんなで迷惑な方に入ってないメールを開きましたら、なんと晴明にぃにぃが!!!!!
けっこう呑んでたので、にぃにぃが2重3重に見えてた(だめじゃん・・・)んですが、一瞬酔いが醒めました。
心臓が止まるかと思った。
CPが逆だというのに、いつも親切にしてくださる「銀のくら」のおんこち様からいただきましたーーーー!
感激です。涙出ます。にぃにぃが大好きです(>▽<)!
ソッコーおんこち様にお礼のメールしたんですけどね、酔っ払っててわけわからんこと書いてると思います。
すいません・・・。

またまた話しがそれて申し訳ありませんが、どうも私は呑んでPCつついてると・・・・
誰かにメールしたくなるようです。
そして、大概うまく打ち込めずに何度も送信する。というとんでもねー迷惑行為を働いているようです。
飲んだら人様にメールはしないようにしよう!!!と決めてるんですけど、呑んだらわからなくなって、やらかしてます・・・。
やばいです。荒らしだと思われても仕方ないです・・・。
ご迷惑をおかけした方々には平謝りです・・・・・。
でもまたやらかす。
家族に「酒なんてこの世からなくなればいいのに。」と言われた時には殺意を覚えましたが。

ま、酒呑んでいい気分になってるんだから、いいじゃないか!ノーテンキにいきましょう!(いつもか!)
先月のめだか様からのにぃにぃといい、晴明祭りがまだまだ続行しているようで、震えがくるくらい嬉しいです!!!(人はそれをアル中と呼ぶ)

おんこち様、スーパーハイパー麗しいにぃにぃを、本当にありがとうございました!
後日陰陽師部屋に恭しく飾らせていただこうと思います。
もっと描いてくださってもいいんですよ^^ご遠慮なさらず!

ふふ、にぃにぃの呪法のおかげで、いいことがあるような気がしますよ。
今日こそハンターランク6にあがれそうな気がするので、ちょっくら狩りに行ってきます!!!

クリックで元サイズです^^
bb177309.jpg






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析