忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uribdp.jpg



























今日は一日2回UPしちゃいますよおおおおおーーーーー!!!!
いつも我ながらうざいテンションのうりこが、ますます舞い上がってしまって、収集がつかない状態になっております!
この歳になると、もはや誕生日なんて永遠にこなくてもいいと思ってるんですが、今回は違いますよ!
えー、今月23日が実は私の誕生日なんですね。
こんな私が天皇さまと一緒ですよ。
日本国を辱めてるのは私じゃないかと思うくらい、申し訳ないのですが、今更そんなこと言ってもしょうがないので、開き直って、国民の祝日だ、コノヤロー。と万歳三唱してみる。
そしたら、そしたらですね!
なんと、JELLのめだか様からこーんなに素敵な絵をいただきました!!!

ぎゃああああああーー!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅーーーー!!
開けてびっくりメールボックスですよ!
婆さんになんかなるもんか!
すでに中身はおっさんだけどね。

煙どころか、とてつもなくよだれもんの絵がでてきました。
なんて甘甘な二人!
鬼の副長の目つき、見てくださいよ!
あんなやさしく見つめられたらそりゃ銀時もうるるってきますって!

こんなサプライズがあるのなら、誕生日何度来てもイイ!!よし、かかって来い!!
本気で泣きましたよ。
こんなにハッピーなことがあろうか。
心底銀魂ありがとう!めだか様、ありがとうございますーーーー!

にぃにぃ萌え真っ只中のところ土銀に引き戻すようで申し訳ない。だなんて!!
こちらこそ空気読まずにぃにぃばっか言って本当に申し訳ありません。
土銀が大好きです。
ほんとです。いや、にぃにぃはあれですよ、あの・・・。
なんか、浮気ばれたヘタレみたいに言い訳してますが、信じてー。

うおー!何か、叫んでも叫んでも叫び足りません!!
灰になるまで銀魂追いかけますよー。
銀時どんどん脱がしてやるーーー!!
(スキャナーきたら・・・・) 

めだか様、この度は素敵な絵を本当に本当にありがとうございました。
二人は必ず幸せにします!(なんだそりゃ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.87No.86
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析