忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬老の日なのでお登勢一家ラクガキしてました。
この記事2回目なんだぜ。
しこしこ書いた記事がアップロードできなかったのでもう一度書いてるんですが、さっき何書いてたか忘れたよ。しっかりしてくれ、にんじゃ。
だらだらとくだらない文章書いてたので、もう思い出せないからラクガキだけUPしときます~。
日付も変わってしまうしね!

まあ、あれです。
銀ちゃんがお登勢に出会わなかったらどうなってたんだろう。とか、キャサリンが以下同文。
ってのを考えてたら、やっぱりこの人は銀魂には不可欠な人だなあ。ってうるうるきてました。
いい女ですよね。銀魂の母。ババアよばわりだけど。

そしていい加減ほもえろ描きたい。チコン描きたい。




PR

ご無沙汰しております!
なんとか生活にめどがついて、ようやく復活できそうです。
休止中も拍手ぱちぱちや、コメント本当にありがとうございました!!!
って、誰か待ってた方いらっしゃるのかしら???ひー。

これからはなるべくお酒も我慢して更新頑張っていきたいと思います。
ぼちぼちと・・・・ね。

なんかブログも久しぶりすぎて、様式が変わっててよくわからんw
サイトも何点かラクガキUPしました。
そんなに溜まってなかったですね。
漫画はまだ全然描けてないので、またのんびり更新させてください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)ノ

なんと・・・一ヶ月以上も更新しておりませんでした。
そして突然ですが、しばらくの間サイト、ブログ休止させていただきます。
やっと記事を書いたかと思ったらコレかよ!!なんですが・・・・。

ちょっと身辺がバタバタしておりまして、漫画描く時間が取れないし、更新ができないーー!って毎日悶々としてたので、一旦気持ちにケリをつけるために休止宣言させてください。
もっと早くにお知らせしておくべきだったとは思うのですが、とにかく忙しくしておりまして。
あと数ヶ月もすれば落ち着くとは思うので、落ち着きましたらすぐ復活します。
・・・ので、何ヶ月後かにもし私のサイトを思い出してくださる方がおられましたら、またお相手してやってください。

サイト更新はしばらくお休みしますが、時間があればラクガキはするので、たくさん溜めておきたいと思います。
最後にサイトの方に土方誕生日の頃描いたラクガキがあるので、UPしておきました^^
こんなの↓


それではまた(^∇^)ノ


お久しぶりでございますー。
漫画こっそり更新しました。2ページですが・・・・
当初けっこう更新できてたので、こりゃイケるな!って思ってたのですが、うり坊が春休み突入したら・・・やっぱ無理でしたね(;▽;)
ほとんどできなかった・・・あう・・・
桜咲くまでに終わりたかったのに、桜は散ってしまうわ、まだ全然話し終わりそうにないわで、どうなるんだ・・・。これじゃ土方の誕生日も過ぎて夏がきちゃうYO!

・・・・まあ毎度のことなので、どうぞよろしくお願いいたします・・・。生ぬるくお待ちいただければ・・・。

そうそう、昨日は仕事で数ヶ月ぶりに自転車に乗ったんですよ。
駐車場がないおうちだったので職場の人に借りて。
そして車が来ないこと確認して道路を斜めに横切ろうとしたら・・・・ど真ん中ですっ転びました。
帽子が飛んだんですよ。あっ!!って思って両手離したもんだから、ガッシャアアアアンン!!!って・・・
いつも車の多い通りだったので、すごく焦りました。自分も車ではいつも通る道だし。
たまたま全然車通らなかったので、ほんと良かった><
いつもなら間違いなくはねられてた。
借りた自転車は電動自転車だったのですが、なんとか無事でした。
私はといえば膝も肘もすりむいて膝からは流血でした。痛い;;
あばらのあたりもなんか痛いような気がするんですが、気のせいだろうな・・・。
やっぱ自転車は嫌いじゃあー。
Aさんからは「まだ厄が落ちてないのか。」と言われる始末。やれやれ(´д`;)

関係ないですが、うーちゃんの写真貼り逃げ^^=3
すっかり慣れてくれて、手からエサとか食べたり遊んだり。かわいいです~。
うーちゃんに癒されよう・・・



一ヶ月前に友人宅で子うさぎが生まれまして。
3羽生まれたから誰かもらってくれる人いたら~ということだったので、引き取る約束をしました。
一ヶ月たったらいつでも引き取りに来て。と言われてたので、家族でワクワクそわそわして一ヶ月待ってました。
そして今日引き取ってきましたよ~~。
うさぎなんて飼ったことないからちょこっとだけおべんきょして、とりあえず最初に寄ってきた人懐こい子にしました。
まだまだちっちゃくて、何かあったらどうしよう(゜д゜;)))とヒヤヒヤしてます。
今日はまだ友人が用意してくれてたダンボールの中・・・・早くケージ用意しなきゃ><
ダンボールに牧草を敷いてあるのでなんかボリボリかじってます。
そしてウンチをぽろぽろするので、(ウンチを)ダンボールの隅っこに集めてたら、きちんとそこでおしっこしてました!おおおおおーー賢いな!!
うさぎはおしっこする場所は比較的すぐ覚えるらしいですね。
ウンチはところかまわずだけどwwでも匂わないからいい^^;

早くこのもふもふを抱っこしたいですが、もうちょっと慣れてくれるまで我慢我慢。
名前なんですが、オスかメスかもわからないんですが「うーちゃん」です。
私は銀子か銀がいい。って言ったんですが、うり坊がウルクスス(モンハンにでてくるうさぎのモンスター:凶暴である。とにかく凶暴である。)から名づけました・・・・・・
なんだよ、ウルクススのうーちゃんって・・・・ガクッ。
でもうーちゃんかわいいから許す。
無事大きくなりますように。
また少しおっきくなったら写真UPしてみますね~(´∇`*)ノ






すみませ・・・先週のじゃんぷから一人がはしゃいでて、全然漫画が進んでない・・・・!!!
やばい・・・そろそろ頭切り替えて漫画描きます(゜д゜;)))

今週は今週でクッソふきまくって、いまだに笑いがとまらんwwwwwwwww
ラクガキばっかしてたので、たたみますー。
ネタバレ大丈夫な方だけどうぞ^^


漫画2P更新しましたー。
まだ服を着ております。私の漫画にしてはほんとめずらしいww
ずっと着たままかもしれない。あ、着衣プレイという意味ではなくて。
でもこんな話しの方がなーんかこっぱずかしいんですよね。
モダモダしながら描いてゆきます///^^///


追加
じゃんぷがすごい・・・・・・・!!!
もうほんとに同人誌いらないよ。これじゃ・・・・・。ねえ、Aさん。
うおおおおおおーーー!!!銀時いいいいいいいい!!!
かわいいかわいい!
もおすっげーおもしろい!!副長はよう(≧∇≦)!
ネタバレになるのでこれ以上は叫びませんが、銀魂サイコオオオオオオオオ!!!
9周年おめでとおおお!
映画も楽しみですネーーー^^


今週号は永久保存版となりました。
3年前!?の陰陽師篇のじゃんぷ数冊も永久保存版にしたので大事にとってありますが、今回久々の保存です。へへ。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析