忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界突破しましたよーーー!
ざんぷ!すごい!待ってたよ!!!
晴明にぃにぃの流血キターーーーー!!!
いい!どんなドーピングより効くー!
色っぺーよ~~にぃにぃ。
パワーチャージ完了です。疲れもふっとびました。

今週も萌えまくり。
道満・・・なんて不憫な子。
いいよ、晴明ちょっと貸してあげるよ。そんなに晴明のこと愛してるんならさあ。
晴明と道満・・・白黒っていったらこれまたトシと銀ちゃんですよね!
頭から湯気がでそう。
銀さんも片タマのままなんとか復活してくれたし。
いちいち狙ってんのか!?っていうセリフ回しが気になるけど。

最後元気玉かよー。
そうくるか。
ガチガチに硬くしたものは、早く放出してください。
楽しみに待ってます。

晴明の、あの責任感!?お兄ちゃん的な?やっぱ頭目??の、立ち居振る舞いがたまりません~。
かっこいいよーお義兄たまあああーーー。
銀さんが助けに入ったのも、よだれ。
ヒロインがヒーロー助けるシチュが好きなんです~。
(え?誰がヒロイン??)

まあ、この際道満助かったら、クリステルに一回くらいお願いして、童貞にオサラバすればいいんじゃない?
あっ!これはあまりに普通の意見だった。
やはりここはにぃにぃにお願いして、後ろをにぃにぃに捧げなさい。というのが正しい腐った意見でしょうか。

そんなこんなで(どんな!?)ざんぷの叫びは終わり。

ここからはどうでもいい話がつづくので、読んでやんよ。という奇特な方だけドゾ。



ざんぷ発売にあわせてちょっぴりリニューアルなんですよ。
皆様の閲覧にはまったく関係ないのですが・・・

新しいPCで本日から記事書いてますーーーー!
ようやく・・・ようやく瀕死のPCとさよならして、My PC始動です~。
もろもろの接続は旦那にやってもらったんですけどね。
終わったらソッコーで自分のパスワード設定して、旦那が開けないようにしましたけどね。(ひでぇ)

そして、新しいPCになったら・・・
ぺんたぶが使えなくなりました\(T▽T)/
なんでやーーーーー!!!
なんで・・・なんでだよ・・・。
どうやらびすたさんまでは大丈夫だけど、セブン様になると無理のようです。あはは~。
ぺんたぶの呪いか・・・旦那の呪いか・・・。
私はとことんぺんたぶと縁がないのか。そうなのか。

思い起こせば春に購入して、うちの攻めるところがないくらいボロボロのPCではやはりインストールできず、新しいPC買おうと思い立ったら7がでる、ということでそれなら7を・・・と待ってる間にボロボロを壊滅にしてスキャナーを壊したらぺんたぶがつながり、なんとか今までやってきたのに・・・
震える手でぺんたぶを握ったのに・・・。
それに対するコメントもいただいたこともあるのに。

三歩進んで二歩さがるどころではないですよ。
一歩進んだら江戸時代まで下がってしまったような感覚です。

ぺんたぶなくても一生懸命お絵かきしようと思います。

スキャナーもまだよく使い方わかりませんが、一枚スキャンしてみました。
ここまで読んでくださったお礼に。

初めてスキャンした絵が銀時の顔○なんかじゃないですよ!!えへ。
すいません、こんな絵で。
gintoki01.jpg



























う~ん、恥ずかしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析