忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き、ざんぷがっっっっ!!!!

ネタバレ・変なラクガキあり。なので、たたみます^^

先週のざんぷで銀ちゃんがMHのティガに轢かれたくらいハデに車に轢かれたんですが、今回何事もなかったように回復してました。
さすがじゃんぷ主人公です。

今回も土方がカッコイイ回だったはずなのに、銀ちゃんの出番少なかったのに、しかも土方との絡みはこれっぽっちも無くて、(この辺、ソラチセンセーは何を考えておられるのか。はなはだ疑問です)総悟とばかり絡んでた銀ちゃんに全部もっていかれました。

土方の衝撃の過去も、そりゃあ「へえぇー!そうだったのか!」ってなったんですがね。
鉄之助のグラサンはずした顔にも噴出しましたが、それより銀ちゃんが!!!
銀ちゃんがトイレットペーパーに数字書くシーン
に全部もっていかれました。そこぉ????とか言わない。
だってあそこがとんでもなくかわいかったんだもん!!
ゼロの数多すぎてわかんなくなる銀ちゃんがかわいくて!!!たまらん・・・・。

んで見廻組局長(初登場のときはクローンかと思って、そりゃあ気分が高揚しましたとも!!!!そしたら単なるベタ塗り忘れの真選組(←違う)でした)ですよ。愛されゴリラ局長とは正反対ですが。
この人はこの人で、なんておいしいポジション^^!
もうちょっと銀ちゃんにあれやこれや何か突っ込んで取り調べして欲しかったのに。本当に望んでたのに。
もう釈放かよ。

あの局長ならすっごい冷めた目で銀ちゃんのこといたぶってくれそうなのにいいいいい!!
わざと土方に見せ付けるようにネチネチやってくれそうなのに。
てっきり土方が銀ちゃんを助け出しにいくのかと思ったのに!!総悟かよ。
うおおお・・・妄想が尽きないよ・・・。
つまりアレです。

銀ちゃんタイホ監禁って、とってもおいしいよね。
って言いたかったんです。
なので、どうしても願望を形にしたかったので、ラクガキしてしまいました。すみません。
来週はどうなるのかな。すっげー楽しみです!!!
けど、どうせ白隊服ならクローンでも・・・(←しつこい)ので、青縁取りにしてますが、たぶん金縁取りだと思う。
s-gin.png

























 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うりこさん、こんばんニャン。

今日も頑張れなかったよ、私・・・。
眠い・・・眠いの・・・。
PCに向かいながら寝てるの。

代わりにうりこさんが頑張ってくれた!
イラスト付きー!わーい!
監禁妄想ですね!
土方は送られてきた写メに激怒するけど、添付写真はこっそり保存すると思う。
それにしてもおもしろいぐらいにチビ土方には触れてませんね!
やはり私たちには銀ちゃんしかいない。
私は匂いクンクンする銀ちゃんがかわいくて好きでした。

今日こそ何かしら頑張る!たぶん!サッカー観てからね。
また叱ってください!
アオイ URL 2011/09/02(Fri)00:44:57 編集
アオイ様
アオイさん、こんばんわんこ!

じゃんぷでの銀ちゃんのかわいさったらないですよね!!!
タイホ監禁、脳内がいかがわしい妄想でパンッパンになりました!
勢いあまってラクガキですよ。
きちんと描けなくてごめんなさい。(いつもだけど)
まじ佐々木((鬼畜)←妄想)局長が銀ちゃんを辱めて写真送りつけてやればいいと思いました。土方こっそり保存ですか。あいつならきっとそうだと思います!
チビ方・・・そう、そうなんですよ・・・
気づいたら、これっぽちもチビ方に触れてなくて、げげっ!ってあせったとこです。
あんだけかわいそう!?な土方の過去がわかったのに。
フツーここできゅんってなって、土方土方いうはずなのに。
監禁で盛り上がってしまいました。
やはり私(とアオイさんは)銀ちゃんあっての土方なんだな。と思いました。

ところで、サッカーも湯治もいいけど、もう次の土銀感想待ってるから。
脱オタできない大人たち、みんな待ってるから!!
【2011/09/02 21:16】
←No.516No.515No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析